2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

破破破

エヴァがついに公開だね! もう見た人がいるのかーいいなー楽しみすぐるw 今回事前情報をあまり入れてないからよくわかんないや。 アスカはなんで式波になったの? てか主題歌何? 真希波?誰? アスカが出ても新キャラが出てもやっぱりわたしはレイちゃん…

あっ!

明日からエヴァじゃん! 見たーい!! 最近アスカが表紙の雑誌をよく見るね(^ω^) でもわたしは断然レイちゃん派だからレイちゃんにしてほしい。 レイちゃんの次に好きなのはミサトさんかな(^ω^) アスカは嫌いじゃないけどそこまで…(笑) アスカファンの人ごめ…

ついに会えた…!

今日大雨でJR止まっちゃって、仕方ないから名鉄で帰ったんだけど、なんとポケモン号見れた!! わーい!! ずっと見たかったけど名鉄なんてめったに乗らないし、乗ったとしてもポケモン号に当たる確率低いし、全然見れなくて… やったー!! ギザみみピチュー…

破!

ATフィールドスナックです(^ω^) うまいです! キャンペーンは今日までだっけ? もう近くのローソンはいろいろなかったもんなぁ(´・ω・`)

昨日の収穫

ぷちえう゛ぁのレイちゃんだお(^ω^) ほんとはぷちえう゛ぁじゃない方が欲しかったけどなかった(´;ω;`)

葛城ミサトのカレーラーメン

食べてるよ♪ ウマス(^ω^)

アイドル墜落日記

一気に読んでしまいました(^ω^) わたし普段は電車の中であんまり本とか読まない方なんですが(専ら寝てるかiPod聞いてる)、珍しくずっと読んでました。 途中電車の中で吹き出しそうになったり、泣きそうになるのこらえたり大変だったけども(^ω^;)(;^ω^) なん…

スマスマ

録画したの見てるよ。剛くんほんとに良かったね。やっぱり5人揃ってSMAPだ! 良いグループだね。