セーラームーンEternal ミラクルロマンス フレグランスネイルオイルセット

買ったまま放置しているセーラームーングッズがあまりにも多いことを反省して、最近は使うグッズと大切にできるグッズだけを買うぞ!と心に決めているわたしです。みなさまこんにちは。

というわけで、買ったまましまい込んでいるグッズを使っていこうキャンペーンを開催しておりまして、使う前に写真を撮ったのでブログに載せます(笑)

ラクルロマンス フレグランスネイルオイルセット

f:id:ayusantakisan08:20220831180700j:image劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」のグッズとして、2020年に出たグッズです。

スーパーセーラームーンとスーパーセーラーちびムーンをイメージしたネイルオイルのセット✨


f:id:ayusantakisan08:20220831180706j:image

スカートのグラデーションカラーが2層になっていてきれいです!

スーパーセーラームーンはEternal Lemonの香り、スーパーセーラーちびムーンEternal Peachの香り。言われてみればレモンとピーチっぽい香りですが、なんか懐かしい匂いがしますw

f:id:ayusantakisan08:20220831180657j:image

ネイルオイルとして使うのには邪魔なんですが(それを言ってはおしまい)、キラキラでめちゃくちゃかわいい✨
f:id:ayusantakisan08:20220831180712j:image

刷毛はマニキュアみたいな感じ。使い心地はしっとり系。

キャップは重そうに見えますが、プラなので見た目より軽いです。かさばるけどもw

箱はスーパーセーラームーンとスーパーセーラーちびムーンのシルエットです。

 

発売から2年経ってようやく開封するダメっぷりですが、ちょうど使っていたネイルオイルが切れたのでこれから毎日使いたいと思います!

ちょっともったいないけど、使わずにしまい込んでいるのももったいないですからね💦

前に載せたクリスタルパワーネイルシャイナーとあわせて使うとテンションが上がりそう!

[rakuten:tescom-japan:10000061:detail]

ネイルオイルは最近までセーラームーンストアで見かけた気がしますが、さすがにもうないかな…?

別にこれじゃなくてもいいんですが、ネイルオイル塗るのを習慣にすると、爪の形が結構変わるのでおすすめですよ~!よかったらぜひ💕