2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コナン

今日(昨日だな)のコナンが神谷さんの小五郎のラスト…(´;ω;`) 未だに信じられない… 寂しいとか悲しいとかいろんな気持ちが混ざってもやもや…。 録画したけど、ゆっくり見たいからまだオープニングしか見てない(´・ω・`) でも少しだけ見るのがこわい。 見終…

サマーウォーズ

サマーが終わってしまったけれどサマーウォーズを見に行ったよ(^ω^) おもしろかったー! 泣いてしまったよ(´;ω;`) やっぱり人との繋がりって大切だね。と柄にもないことを言ってみたくなる(笑) いや、本当に良い映画でしたよ。見てない人は是非見て下さい…

しんちゃん

くれしん作者の臼井さん…本当に残念です。 最後まで信じたかった…。 毎週金曜日にドラえもんとしんちゃんがやっていて、それがずっと続くのが当たり前だと思ってた。 こんな風に作者が亡くなってしまうなんて…。 アニメがこれからどうなるのかは分からないけ…

神谷さんのこと。コナンのこと。

今回の件について、神谷さんが終了ということになさったのだから、これ以上とやかく言うことはしません。 本当に残念でならないけれど、もうどうすることもできないし、一番つらいのは神谷さんだから…。 ただ、皮肉にも今回の件で神谷さんのブログがあること…

神谷さん(´;ω;`)

神谷さんのブログでコナン降板についての説明を読みました。 過去の記事でコナンに対する思いも読んでいたら泣きそうになりました。 どうしてこんなことになってしまったのだろう? 制作会社の偉い人だか誰だか知らないけれど、今回の件の原因になった人に対…

なんでなんでなんで!?

神谷さんが小五郎役を降板!?どうゆうことなの!?信じられない! 小五郎は神谷さん以外考えられないよ! 何故なの!? ショックすぎる(´;ω;`) 神谷さーん(´;ω;`) 病気とかじゃなくて契約上のトラブル?っていうのが余計悲しいよ…何とかならなかったの…

マイコレ!

マイコレクションことマイコレ! マイコレ!ってなんかのサイトありそうじゃない? まあそんなことはどうでもいいんだが、こつこつ集めてきた私のご当地キティたんたちがまたいっぱいになってきやんした(^ω^;)(;^ω^) どこか出かけるごとに3つは買ってくるご…

あまあま

ラブギザカフェで食べたしょこたんオリジナルメニュー(^ω^) ギザピンクパフェとあつあつラブラブショコラだったかな? あまかった(^ω^;)(;^ω^)

帰り

恋活遊園地楽しかったおー! マミタス様!! サンダードルフィン?こわおもしろかった!お化け屋敷もちょう怖かった!怖すぎてしょうこの生首分かんなかったぞ(^ω^;)(;^ω^) しかも… しょうこ見た!!! ウィナーズでご飯食べ終わってお会計してたら、後ろを…

再☆トーキョー

いてきま! 恋活遊園地だお(^ω^)

☆貪欲会6レポート☆

遅くなりましたが、適当に貪欲会のレポートを書きまふ。 2009年9月5日(土)18:30~ 中川翔子ファンクラブイベント『貪欲会6』 ~Opening~ ☆上山マネージャー登場! かみやま・マリ・イラトリアスということで、マリのコスプレで華々しく登場! メガネに二つ…