2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クレしん

野原さんちのしんのすけくん。 臼井さん…いまだにあんまり信じられません。 ご冥福をお祈りいたします。 しんのすけくんはきっと今日も元気です。

けろろん

ケロロ軍曹もいましたであります! すまんがケロロに詳しくはない。

だほっ

今年はキャラクターシリーズみたい。 こちらは東海テレビのわんだほ。 キモカワだよね(^ω^)

いるみねーそん♪

昨日は名駅のイルミネーションを見たお(^ω^)きれい♪ ってもうクリスマスなのか(((゜д゜;)))その前に誕生日…嘘だ!そんなの信じないわ!

Twitterはじめました!

ちまたでうわさのついったー(たいしてうわさでもない? はじめてみました。 使い方が分からないし、主にひとりごとはこっちに書いてるので(自己満ブログですまん! ついったーどうなるか分からないけどとりあえずやってみるYO!! よかったらよろしくです♪…

僕の初恋をキミに捧ぐ

見てきたの! 展開はや~… 少女マンガだな~… いやいやそれはないだろう… いろいろ突っ込みどころは満載だったのですがとにかく! 岡 田 将 生 く ん が か っ こ い い ! いやーもうとにかくイケメンに惨敗でしたorzサーセンw 井上真央ちゃんもかっわいい…

水沢先生は偉大である

mixiのニュースを読んでいて改めて水沢先生、姫ちゃんのリボンという作品の偉大さを実感して、鳥肌がたちました。 リメイク版の第一話は読ませていただきましたが、やはり原作の大ファンである私には、今風の画風とストーリーが受け入れられませんでした(´・…