サマーウォーズ

サマーが終わってしまったけれどサマーウォーズを見に行ったよ(^ω^)
おもしろかったー!
泣いてしまったよ(´;ω;`)
やっぱり人との繋がりって大切だね。と柄にもないことを言ってみたくなる(笑)
いや、本当に良い映画でしたよ。見てない人は是非見て下さいね!

なんかこの話考えた人頭いいなーって思っちゃった。
IT化が進む現代社会に適した映画だよね。
近い将来ありえない話じゃないかもしれないよね。
実際仮想空間でやりとりするシステムとか外国ではもうできてるんだよね(日本でも?)。大学の授業で見たことある。
IT社会こわいこわいー!
今後レポート書くときの参考にできそうだ(^ω^)
見て良かったー♪

あ、永井一郎さん出てたね!
キャラたってたからすぐ分かった!
メインキャストも声優さんにすればいいのにーと思った(^ω^;)(;^ω^)絶対そっちのが上手だし…
まあ話題集めのためには知名度ある人使うのは仕方ないし、神木くんは神木くんでなかなか良かったけどね。
しかし、最近はほんとに話題集めのために実力無視で芸人やらアイドルやらが声優初挑戦!とかやってるからね…。
ほんとやめてほしいよ…。
作品の完成度確実に下がるのに…。


なんだか話がそれてしまったけれど、サマーウォーズ超おすすめです!