☆貪欲会6レポート☆

遅くなりましたが、適当に貪欲会のレポートを書きまふ。

2009年9月5日(土)18:30~
中川翔子ファンクラブイベント『貪欲会6』

~Opening~

☆上山マネージャー登場!
かみやま・マリ・イラトリアスということで、マリのコスプレで華々しく登場!
メガネに二つ結びでスタイルはマリだけど、第三新東京市立第壱中学校(レイやアスカと同じ)の制服というありあわせな感じが笑えました(^ω^;)

☆続いてしょこたん登場!!
けいおん!の澪コスにピンクのアコギをもって登場!
ベースじゃないけど、とにかく制服が似合っててカワユスすぎまんた!
非常に萌えますた。

♪せーので恋しちゃえ
初めて生でせーので恋しちゃえ聞けた!
みんな立ち上がってサイリウムふりまくりんぐ。
翔子「目と目が合ったら~」
みんな「せーので、恋しちゃえ!!!」
盛り上がりまんた。

☆VTR鑑賞
市川さんが徹夜で編集したという香港でのグルメ滞在記とロカルノ映画祭でのスイス滞在記のVTRを鑑賞しました。
香港はとにかくいろいろ食べまくってたしょこさま。
全部おいしそうだったー!香港行ってみたくなっちゃった^^
しょこ「そりゃ太るよね~」とか言ってたけど、足とか超細いし顔もめっちゃちっちゃくてうらやましいわい!
スイスで歌ってるVTR中しょこたんが、映像の下でずっと行ったりきたりポーズ決めたりみんなの気を引こうとしてたのがうけた。
歌ってるとこ恥ずかしかったみたい(笑)り~んもくの(笑)
それからこの日、しょこたんがGロッソでのシンケンジャーショーに出演したみたい!
急遽VTRを作って鑑賞。しょこおねえさんかわいかったよ♪
なぜかうるうるしてしまった私…なぜだ?

☆貪欲人コンテスト
事前に募集した貪欲人の中から選ばれた4組の貪欲人たちがそれぞれ貪欲さをアピールして優勝者を決めるというコンテスト!
一人目はマリのコスをした女の子。
マリ仕様の貪欲ネイルをアピール!
めちゃくちゃかわいくってしょこたんも絶叫!
さらにしょこたんのために恋活仕様のネイルチップを作ってきてプレゼント。
2日間徹夜して作ったんだって。すごかったー!器用だなー
しょこたんのネイルをするのが夢なんだって!
きっとできるよー。
2組目は中川家さん。
しょこたんの飼い猫たち(らいティンω、ちび太、ミルクバン、股朗)のコスでCATLifeダンスを披露!
おもしろかったし会場も盛り上がりー!
3人目はあごたんに勝るデブキャラを考えてきたという男子。
設定が細かくておもしろかったです。
4人目はさかなたんというおにゃのこ。
シャイ毛のPVを再現!
フルコーラスで歌って踊って、ちゃんと転んで(笑)会場からはがんばってー!の声援も。
かわいかったです。
優勝したのは一人目の貪欲ネイルの女の子でした。

☆ゲーム大会
しょこたんVSギザぴんくでスト2対戦!
私スト2どころか据え置き型ゲームをほとんどやったことがなくて全然わからないから、当たったらどうしよう…とか無駄な緊張をしていたけれどかすりもしなかったわw
結果はしょこたんが1勝2敗だったかな?
参加者や予想が当たった人の中から抽選でプレゼントがもらえてた。いいなー。

☆プレゼント抽選会
しょこたんの私物などさまざまなプレゼントが抽選で当たるというもの。
また私は無駄な緊張をしていたけれどかすりもしなかった←

♪もえよ!ギザみみピチュー
桂子さんもステージにあがってダンス!
しょこたんは会場を練り歩いてめちゃ近くで見れた!
端っこの席だったからあわよくばハイタッチというところだったけど、私の横はあまり通らず通った時もマイクのもち手側で近づけなかったw
でもかわいかったから満足!

♪硝子のプリズム
初めてみんなの前で披露だったみたい。
いい歌だなー。聖子さんバージョンも聞いてみようかな!

~Ending~


ところどころ記憶が曖昧なのでどっか抜けてると思うけど、とりあえずこんな感じでした!
あっという間だったよー。
貪欲会には始めて参加したけど、コンサートよりしょこたんトークがたくさん聞けるからすごいおもしろかったし、近くで見れて感激!かわいすぎるぞこの野郎!
また次も参加できたらいいなー。
めちゃくちゃ楽しかったー^^
しょうこまいしてるよ!武道館も行くからね!