まさかの…!

ありえないことが起こった…(゜Д゜)

ハートフル(林原さんのラジオ)の抽選プレゼントが当たった!!!

鷺巣詩郎さんの玉手箱!
集結の運命の生スコア!
当選者1名だったのに!

ちょ、まじでありえない(゜Д゜)
ものすごく貴重なものでは…(^ω^;)(;^ω^)
私なんかが持ってていいのか?
いや、自分で応募したんだけど、まさか当たると思ってなかったから(^ω^;)(;^ω^)

どうしよう。。。
めちゃくちゃ嬉しいんだけど、なんかこわいぞwww
こんな貴重なものを私なんぞがwww
あばばばばば

いや、まだ手にしたわけじゃないからね、落ち着こう(^ω^;)(;^ω^)
なんか自分の名前呼ばれて(PNだけどw)
ん…?えっ…(・ω・;)(;・ω・)えぇっっ(゜Д゜)
ってなってしばらくどきどきが止まらなかった(^ω^;)(;^ω^)
今もちょっとどきどきしてるw
おかげで林原さんとほっしーにちゃんづけで呼んでもらえたのに(PNだけどw)、
イマイチちゃんと聞いてなかった(・ω・;)(;・ω・)
ニコニコにあがったらもっかい確認しよう。
同名の別人とかだったらどうしよw

しかしこんなとこで運使っちゃって大丈夫かなw
いや、でもこれを励みに生きていけそうな気がするね(`・ω・´)
なんかいろいろがんばれそうだ(*´艸')笑

それにしても、あーびっくりした。