劇場版セーラームーンS入場者特典 『ひみつの小箱』

SuperSを見終わってスターズを見る前にSuperSの劇場版「セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」を観ました(*´∀`)

当時唯一劇場に観に行ったのがSuperSで、生まれて初めて映画館に映画を観に行ったのもこの映画!

だから私にとっては思い出深い作品なのです(*´U`*)

やっぱりRは傑作だし最高だけど、直子姫原作のSも素敵(/∀\*)

でもやっぱり思い出のあるSuperSも外せない。

結局どれも大切なんですよね☆

 

そんな勢いでこれを紹介したくなったのでうp(・ω・)/

SuperSの感想は最後に(*´艸')(書くんかいw

劇場版 美少女戦士セーラームーンSかぐや姫の恋人~入場者特典 『ひみつの小箱』

SuperSを観といて紹介するのはSのときの入場者特典なんですけどw

SuperSの入場者特典のクリスタルリングはめちゃくちゃ欲しいんだけど、オクでも見かけたことなくて持ってないのです(´;ω;`)

このひみつの小箱とRのときのお祈りクリスタルは見かけたことあるんだけど、SuperSは一度も…(´;ω;`)

当時妹の分と2個うちにあったはずなのになー(´・ω・`)

なんで捨てるかなー(;´Д`)=3

 

でも当時観に行ったのはSuperSのはずなのに、これも絶対持ってた気がするんです(・ω・;)(;・ω・)

なぜ…?

てかSuperSのクリスタルリングをコレに入れてた気がするんだwww

てっきり両方SuperSの特典だと思ってたんだけど、これはSの特典ってことで…

どうなってるんだかさっぱりです(^ω^;)(;^ω^)

私の記憶違い…?

でもこれ絶対持ってたよ(^ω^;)(;^ω^)

でもS観に行った記憶はないよ…

謎すぎるwww

 

なんとコレ、未開封状態で入手しました!(まんだらけでw

てか元の持ち主さん、なんでこんなのを開封せずに持ってられたんだろう?

それがすごいですw

普通帰ったら即効開けて遊ぶでしょ(^ω^;)(;^ω^)

 

まあ、さわって遊んで思い出に浸って楽しむためにおもちゃを購入する私は容赦なく開封するわけですが(*´艸')

もちろんシールも貼りますv

本格的なコレクターの方にはせっかくの未開封になんてことを!と思われそうですが(^ω^;)(;^ω^)


うーんこのイラスト見てもやっぱコレ持ってたよなぁ…(*´艸')

なんでだろ。。。

 

これは時空の鍵イメージなのかな(*´∀`)

ひも通してペンダントにって書いてあるし。

当時ペンダントにした記憶はないけどw

 

鍵を鍵穴(ハート型(/∀\*))に差し込むとパカッと開きます♡

この仕掛けがかわいすぎるー(*´∀`)

当時も大好きで何回もやってたら、結局鍵穴がダメになっちゃって閉められなくなった記憶があります(´・ω・`)

ホラ、ここまで覚えてるんだから絶対持ってたよ!

でもなんで…(しつこいw

 


それでは以下、劇場版SuperSの感想(箇条書きで…笑

・オープニングの小さい頃のみんながかわいいいいいい(*´∀`)

めちゃくちゃ悶えたwww

 

・まもちゃんのスリッパにフイタwww

あのスリッパ欲しいwww

 

・タキ様登場シーンがめちゃくちゃかっこええ(*´∀`)

と思ったら即効でやられて全く使えずその後参戦もせずwww

ひどい扱い(´;ω;`)

 

・ペルルはかわいいんだけど、声が坂本千夏さんだから夜天くんがちらちら目の前をよぎったぞ…(^ω^;)(;^ω^)

 

・久々に外部キター(゜∀゜)!

いや、個別では毎日のように見てるけどw

話の流れではね(^ω^;)(;^ω^)

みちるさんの名台詞が最高でしたwww

ごちそうさまでしたwww

ちょいちょいヤラシイこと言うのはみちるさんだよね(コラ

 

なんか全然感想になってないぞwww

まあコレを読んで観たくなってもらえれば…(ならんだろw


それにしてもこれは時系列的にいつの話になるんだろう…

って考えて見ちゃうとたぶんダメなんです(^ω^;)(;^ω^)

コレはコレで別物としてみないと。

テレビ放映しつつ劇場版ってのはやっぱちょっと難しい部分もあるんだろうなー(´・ω・`)

あ、でも全然楽しめますから観たことない方は良かったらぜひ♪


ついでに同時上映「亜美ちゃんの初恋」にも触れておきます(・∀・)笑

私はコレがすごくすきなんです(*´∀`)

「まこちゃんのユーウツ」や「レイと美奈子の女子高バトル」の映像化も見たかったですけどね(´・ω・`)

あと「カサブランカ・メモリー」とかも。

でもやっぱ当時の亜美ちゃん人気がうかがえますねー(*´艸')

いや、でもこれの亜美ちゃんはほんとにかわいいからね(/∀\*)笑

あと、私は亜美ちゃんの

「模試2+予備校2+√(妨害工作)2/ストレス×ライバル2=メルクリウス=敵=たおす!」

ってセリフがなんか無性にすき(/ω\)笑

これ言いたくなるんだw

原作だと

「(模試2+予備校2)+√ストレス×体温×(妨害工作)2/順位×ライバル2」

ってなってさらにもう少し長いの(*´艸')笑


そんなわけで(どんなわけ?)R、Sも良いですが、SuperSの劇場版も要チェックです(誰?

そして私は特典のクリスタルリングを手に入れるのを目標に気長におもちゃ収集を続けたいと思います(謎のまとめw