セーラームーンSuperS 『スターダストムーン』

Wうさ誕まであとちょっとですね!

どきどき…!!

美少女戦士セーラームーンSuperS 『スターダストムーン』

(BANDAI 1995)

 

SuperSのときの食玩です

中身は何かというと… 

プレート?的な?(メイクアップディスプレイというらしいw

でもこれなんとなく見覚えあるので当時持ってたんだと思うんですよ!

親子かわいいなぁ♡

 

ちなみにもう1種類あります

箱と同じイラストですね(*´∀`)

 

メイクアップディスプレイの他にアクセサリーもあったみたいですが、こっちは見覚えないのでたぶん当時もこれしか持ってなかったんだろうなぁ(・ω・;)(;・ω・)

メイクアップディスプレイの他の2種類も全然思い出せない

ちょっと気になりますw

 

箱の内部さんもかわいー♡

やっぱ親子はいいよね親子(*´艸`)

日付変わったらいろいろうpしますね~!

明日は他にもイベントとかいろいろ企画されてる方もいらっしゃるみたいだし、楽しみです♪

うさ誕ばんざい!