うさぎちゃん、ちびうさちゃんお誕生日おめでとうーー!!!

というわけで、先日のWうさ誕祭にご参加いただいた方はご存じかと思いますが、お祝いケーキを作りましたー\(^o^)/


どーん!!
キャラケーキです!

いや、もうね、私ちょう頑張ったんだよ(TωT)
二晩くらいくそ暑い中ちまちまちまちま…
初キャラケーキで人物キャラ(しかも二人;)とか無謀すぎるのは分かってたんだけど(最初はキティちゃんとかポケモンとかから始めるのが普通らしいw)、どうしてもやりたくなってしまって!
やりたくなってしまったらもうやるしかなくて!
そう!愛なの!!!←

よく見るといろいろ汚いしひどいんだけど、初めてにしては頑張った方なので満足です(TωT)
ああ、これが愛よ…(しつこいw

Wうさ誕祭でもひたすら頑張ったを主張しまくってみなさんに無理やり褒めさせたわけだけど(最低w
褒めてもらえて嬉しかったです(*´∀`)←
ありがとうございました!
まあ本絵が伊藤さんだからかわいいのは当たり前なんだけどね(^ω^;)(;^ω^)

以下、メイキングっぽいものw といっても途中経過撮り忘れたのでほとんどないですが


途中ですw
載せない方が…良かった…?笑


ちなみに土台はチーズケーキです
キャラチョコに6時間くらいかけて、ケーキは1時間ちょっとで作ったけどね!w
味?普通!!ww


でも大変だったけどそれなりに楽しかったので、またいつか作りたいな~とか思ってますv
コツは分かったから次やったらもうちょっとうまくできそうな気がするんだ(*´艸`)
うん、まあやる気が起こるかどうかは分からないけどね!

とにかく!うさぎちゃん、ちびうさちゃんお誕生日おめでとう
生まれてきてくれて本当にありがとう
これからもずっと大好きだよー!!