セーラームーンSuperS 『ちびムーンコンパクト』

みなさんがうさ誕に向けてセラムングッズ更新しまくっているので私も頑張りたい…!
と思ってはいる!笑

美少女戦士セーラームーンSuperS 『ちびムーンコンパクト』

(BANDAI 1995)

 

先日のWうさ誕祭で送ってきてくださった方もいらっしゃいましたが、SuperSのときのちびムーンのコンパクトです!

これ、キラッキラでめちゃくちゃかわいいですよね♡

ちびムーンのだからサイズも小さめで手に収まる感じなのも良い!

開けたところ✨

電球とネジが丸見えなのはちょっと残念ですが、オーロラリボンもハート型銀水晶?も星型ボタンもかわいい!

 

プリズムハートコンパクトもそうでしたが、やっぱりこの時代のこのサイズだとギミックはちょっと残念なんですよね(-ω-;)

まあ仕方ないねw

 

閉じたままでも押せますv

ってだけなので、変わり映えしない動画で申し訳ないw


で、やっぱりクライシスムーンコンパクトさんと並べたくなるよね!


何度でも言うけどSuperSの親子変身大好き♡

 

プレミアム バンダイ