Wうさ誕祭について!

昨日のうさ誕企画会議にご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました!
あんまり告知もせずにいきなり配信したのにも関わらず、結構集まっていただけて嬉しかったです
最初チャットできなかったりご迷惑おかけしてしまってすみませんでしたーorz
でもおかげさまで素敵な企画が決まりましたよ~



来る6月30日は我らが愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン月野うさぎちゃんと、セーラーちびムーンちびうさちゃんのお誕生日でございますヽ(´∀`)ノ
わーわー!どんどんぱふぱふ~!\オメデトー/

これはセーラームーン会議室でも盛大にお祝いしなければ…!
ということで、もちろんやります!誕生祭
ちょっと早いですが…

6月25日(土)23:00~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆

いつも通り、お祝いイラストと好きなシーンやセリフ、二人のここが好き!などのメールは募集しますが、それに加えて今回はうさ誕なので盛大にやりたい!
というわけで、昨日の企画会議で決まった素敵企画です~♪

あなたのイチオシうさちびグッズ見せてくださいっ!(仮)
ネーミングセンスはスルーだよ!仮にしとくから誰か考えてくれ!w
えっと、いつもは思い出グッズを募集してるんですが、Wうさ誕ということでうさぎちゃんとちびうさちゃんのグッズに限定したいと思います(・ω・)
二人がメインで描かれてるイラスト入りのグッズや、二人の変身アイテムなど、これぞ私的イチオシうさちびグッズだ!というものを撮影して送ってください
グッズは一つでなくても構いません(*´∀`)(例えば、クライシスムーンコンパクトとちびムーンコンパクトを並べて撮影していただいたものなどでもおkです!)
みなさまからのイチオシうさちびグッズお待ちしております♪

それからもういっこ!
まもちゃんからラブレターが届きました…(/∀\*)(仮)
ネーミングセンスは(ry
まもちゃんになりきってうさぎちゃんとちびうさちゃんにラブレターを書こう!という企画です
まもちゃんになりきって二人にお誕生日おめでとうのメッセージと愛のセリフをささやいてください(/∀\*)キャッ
読まれるのはちょっち恥ずかしい…///というシャイガール・シャイボーイなあなたは匿名希望でもおkですよ(*´艸`)笑
設定や背景など(いつごろの設定とか原作版とかアニメ版とか…)はおまかせしますので、自由に愛をささやいてください!w
必要であれば「アニメまもでSuperS頃の設定(例)」といった感じで一言添えてくださいv
二人あてでも別々にでも、難しければ一人だけでもおkですので、ぜひみなさんの力作ラブレターお待ちしてますね!
読むのは私だけどな\(^o^)/(誰か古谷さん連れてきて!w

あて先はすべていつも通りです!
sailormoon.0630gmail.com
タイトルを「セーラームーン会議室」にして、紹介しても良い方は本文にお名前(HN可)をお願いします♪
短文の方はついったでもどうぞ~(´▽`)ノ
当日25日の21時くらいまで受け付けておりますので、参加できそうなところからぜひ参加してみてくださいね

先にも書きましたが、お祝いイラストと好きなシーンなどもぜひぜひよろしくお願いします
みんなでうさぎちゃんとちびうさちゃんを盛大にお祝いしましょうー!
いつもは1時間くらいなんですが、今回はメールの集まり具合によっては少し延長するかもしれませんのでご了承ください
それでは、たくさんのご参加お待ちしております(´▽`)ノ