まもちゃんおめでとうーー!

まもちゃん誕生日おめでとうーーー!!!
前世から未来までうさぎちゃんの永遠の恋人
みんなのアイドルタキシード仮面様
ああもう愛してるわまもちゃん!
かっこいいわまもちゃん!

そんなわけでわたくしめはまたケーキを焼いたのですよー\(^o^)/

/ハハハハハハハハ!\

今回はチョコ好きまもちゃんのためにガトーショコラにしましたv
相変わらずのクオリティですが、愛だけは大量投入しましたの(/∀\*)
そろそろ冷たい視線が飛んできそうですが、そんなことは気にしないおー(^ω^)

というわけで!
みんなでまもちゃんを祝うべし!!!

8月6日(土)23:00~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆

もちろんやります!
まもちゃん誕生祭

いつも通り、お祝いイラストや好きなシーン、セリフ、まもちゃんの魅力などメール大募集中です!
そしてまたまたラブレター企画の予感ですよ~(^ω^;)(;^ω^)(ほんとにやるの…?w
うさぎちゃんになりきってまもちゃんにラブレターを書きませう(注:読むのは私!w
詳細は前回のうさ誕告知を参考にしてください
いろいろカオスになる予感がしてなりませんが(笑)、みなさまからの力作楽しみにしております(*´艸`)

あて先はすべていつも通りです!
sailormoon.0630gmail.com
タイトルを「セーラームーン会議室」にして、紹介しても良い方は本文にお名前(HN可)をお願いします♪
短文の方はついったでもどうぞ~(´▽`)ノ

当日の21時までの受け付けておりますが、できるだけ早めに送っていただけると助かりますえへ^^
21時に間に合わない方は事前にお知らせいただければ受け付けますのでご一報ください
21時過ぎるとメールチェックを怠っている場合がございますゆえ…すみませんorz
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

そんな感じで!
まもちゃんを盛大にお祝いしましょー
参加したことない方もお気軽にどうぞね!
お待ちしております(/ω\)