セラムンオフ@名古屋に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

遅くなりましたが、先日開催されましたセラムンオフのレポ(っぽいもの)です(*´∀`)
自分記録なので、ちゃんとしたレポを読みたい方は他の参加者様のお宅へ行かれることをおすすめしますよ!w ふとしたことからついったでセラムンしばりカラオケやりたいよねーって話からあれよあれよという間に決まった第2回(?)セラムンオフ
発案から開催までのスパンが短かったのですが、9人も集まって内容もすごく充実したものでした(*´∀`)
幹事のTさん最初から最後まで本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました(/ω\)

前回のオフ会(大阪)では幹事をやらせていただいたのですが、今回は幹事じゃなかったので完全に任せっぱなしで、しかも地元開催、すでにお会いしたことがある方も多い、ということでなんだかちょう余裕なノリで参加しましたwww
すいません(^ω^;)(;^ω^)

名駅で集合ののち、9人の大所帯で栄のカラオケ店に移動
軽く自己紹介を済ませたあと、まずはメモリアルのDVD鑑賞~
メモリアルっていうのは前にも話題にしたことがあると思いますが、総集編のビデオですv
ナレーションが新録なので新鮮かつ貴重なんです

今回みんなで見たのは無印とSのメモリアル!
無印はうさぎちゃんとルナで、Sはうさぎちゃんとほたるちゃんがナレーション担当してます(*´艸`)
無印とSは私も見るのは初めてだったのですごく楽しませていただきました~
結構声優さんの遊びが入ってて、普段はなかなか聞けないようなセリフがちょこちょこあるので笑えますw
見てたらめちゃくちゃ欲しくなりました
ていうかさっさとDVD化すべきですよね東映さん!!

メモリアル鑑賞後はグッズ自慢大会(的な?笑
持ち物が自慢のセラムングッズだったので(笑)、みんなで取り出してわーっと広げました\(^o^)/
そして気づけば机の上がすごいことにwww




やばい…宝の山すぎる!!
総額数十万レベルですよね
私は大したグッズは持ってないしそんなに持っていけなかったのですが(近いのにさーせんw)、みなさんにいろいろと貴重なものを見せていただきました(゜ω゜)
眼福…(/∀\*)
ありがとうございました!

そして最後にセラムンしばりカラオケー!
やっぱりセラムンファンの方と歌うセラムンソングはいいですね~楽しいですね~
特に意識したつもりないのにアニメ・実写・セラミュバランスよくvv
やっぱりセラムンはどのメディアも良い曲ばかりですね(*´∀`)
個人的には男性陣によるスリーライツとかツボでした!w
いろいろ賑やかしてすみませんwww

カラオケのフリータイムが終了し、次はまんだらけに移動
ここのところの名古屋まんだらけは稀に見る品揃えの良さなので、セラムン含め魔女っ子おもちゃがわりと豊富で、タイミング良かったですね♪
というわけでセラムンショーケースに貼りつく集団www
私はすでに持ってたり予算的につらかったりで買えるものはなかったんですが、やっぱりセラムン玩具はいいですよね~
ピンク!キラキラ!眼福!

そんなこんなで結構な時間になったので名駅に戻り、お別れする方もいたり、残った方でファミレスに行ったりして、その後解散となりました(TωT)

いやほんとに一日があっという間すぎました
全然時間足りない!!
前回も思いましたが、セラムンファンに悪い人はいないというのは本当ですね!笑
みなさんのおかげでめちゃくちゃ充実した楽しい一日になりました
参加されたみなさま、本当にありがとうございました!
次の機会があればぜひまたお会いしましょうね~♪
次回は泊まりで?笑


それからサプライズでお土産もいただいてしまいましたヽ(;▽;)ノ
わーん宝物にしますー><
みなさん手作りほんとすごいです(゜Д゜)

本当にありがとうございました!!!
素敵な出会いをくれたセーラームーンにも感謝!!!
愛!!!