星野おめでとうー!!

星野誕生祭にご参加いただいた皆様、今回もありがとうございましたー!!
まもうさ至上主義だけど、星野も好きだよ!もちろん!
片思いが切なくていいですよね~(´;ω;`)
キャラソン「銀河一身分違いな片想い」ももちろんですが、ミュの「I Miss You」もすき!
さゆりさん最高すぎる><
ていうか結局まもうさで荒ぶってすみませんでしたー\(^o^)/
そして自分の語彙力のなさどうにかしたいww

それより!(え?
星野誕が終わったばかりですが、われらが地球の王子ももうすぐ誕生日ですよー\(^o^)/
というわけで、来週やります!
まもちゃん誕生祭
詳細はまた記事にするつもりですが、うさ誕同様ラブレター企画の予感が…\(^o^)/
もう1週間後ですので書ける方はどんどんいつものあて先までお送りくださいね
もちろん好きなシーンやイラストもぜひ!
皆様の力作お待ちしております~!

おっと、まもちゃんの話になってしまいましたが、
星野誕生日おめでとう!!
キンモク星でライツ3人仲良く元気でいるといいな