星野誕生祭のお知らせ!

もちろんやるよ!
やるったら!
私がいつやらないって言ったの!
毎年やってるじゃん!
ぷんすか(●`・∧・´)Ψ。+°・*.°

というわけでw

7月28日(土)23:00~
キラリ☆20thANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室

セーラースターファイター・星野光誕生祭

キンモク星のセーラー戦士セーラースターファイターであり、みんなのアイドルスリーライツの星野光!
私は普段まもうさとかまもうさとかまもちゃんとかまもちゃんとかまもちゃんとかうるさい人間ですけど、星野のことだって好きなんです!
私なりに彼にも愛はあるんです!
そう見えないかもしれませんが!w
だから、星野誕やる気ないんじゃ…ぽいこと言われると若干傷ついたりついてなかったりしますw
いや、私が悪いんですがw

まあそんなわけで、星野・ファイターについても、みなさんいろいろな想いがおありかと思いますので、ぜひメールくださいな(^ω^)
私も語りたいことがあったりなかったりするかもしれないよ~!(曖昧w
お祝いイラストも絶賛募集中

あ、妄想大会どうします?
やります?w
なんか思ったほど盛り上がらないような気がしてるんだけど気のせいかなー\(^o^)/?
星野の誕生日妄想、我こそはって方はメールください!(丸投げw


そしてですね、後半時間があったらちょっとセラムンソングについてお話したいな~と思っていて
特に!私は!実写ソングの!素晴らしさを!もっと広めたい!!
ので、よろしくお願いしますw
セラムンソングについてもぜひご意見を

公式さんの20周年のいろいろとかも話せたらいいなv

そんな感じで、あて先はすべていつも通りです
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw(本当に忘れた頃に届きますお待たせしている方、大変申し訳ございませんorz)
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)
大変申し訳ありませんが、連絡なしの21時以降のメールは受け付けいたしかねますのでご注意ください
遅れそうな場合はついったでもメールでも構いませんので必ずご一報ください。
ご協力よろしくお願いいたします。


<みんな、絶対祝ってくれよな!