ももクロが…すきです。

思い立ってももクロのMVをイッキ見していたら連休が終わりかけていました\(^o^)/
いやなんか、急に怪盗少女が聞きたいな~と思ってようつべさんに公式MVがあるので見てたらね、歴代全部見返したくなってきてね…
私やっぱももクロ好きだわ\(^o^)/

路上から始まって、メンバーも何回か入れ替わって、ほんとにいろいろあったと思うんだけど、それを乗り越えての今の彼女たちがあるんだな~と思いながら見てたら、泣けてしょうがないです(TωT)
いや路上時代から追っかけてたわけでもなんでもないただのにわかが言うのもアレなんですけどもw
でもやっぱり私はあかりんが好きだったので、Z以前の動画見てると無条件に泣けてしまってねぇ(´;ω;`)
サンプラザ大会のDVD買おうかなまじで。

でもあのとき、あのタイミングであかりんの脱退があったからこそ、今のあのももクロZがあるわけで。
どんなときも常に全力でひたむきな彼女たちが大好きです。

あかりん抜けてからは、かなこかわいいよかなこと思いつつ、最近はれにちゃんも気になってたんですが、いろいろ見返してたらしおりんもかわいいし、あーりんはあーりんだし(笑)、ももかもかわゆー(*´ω`*)
みんな個性があって、5人でうまくバランスが取れてる感じが良いな(*´艸`)
しかし毎回あのパフォーマンスこなしながらも笑顔で歌うももクロほんとすごいわ…。
改めて感心したわ。

そんな感じで、セラムンとのコラボ(?)も俄然楽しみになってきました\(^o^)/
いや、もともと楽しみではあったんだけど、なんか余計にハマったというかw
こないだの配信見て、え…って思ったセラムンファンの方もいらっしゃると思うんですが、ももクロ本来の良さはアレでは伝わってないと思うんですよ~ヽ(;▽;)ノ

流行りモノと一緒に変に扱ってほしくないっていうのはもちろん私も思いますが、でも当時もミュージカルや主題歌に桜っ子クラブ起用したり、実写化のときも人気ティーンズモデルを起用したり…ってあったので、似たようなもんじゃないかなぁと思ったりも…。(違う?w
ももクロならきっと頑張って盛り上げてくれると信じたい!

というわけで、これきっかけでももクロ好きになってくれるセラムンクラスタさんも増えたら嬉しいな~とちょっと思ってます



ゆるくすすめてみたりするw


行くぜっ!怪盗少女
あかりんの「狙い撃ち」が好きすぎて絶対泣く…(TωT)


Z伝説〜終わりなき革命〜
個人的にZ以前の曲の方が好きなんですが、これはZになってからの気合いが感じられて好き。


Z女戦争
こないだ歌ってたやつ。
しかし歴代見てくとあーりんのほっぺの成長具合が気になるなw
あとしおりんはロングの方が好きだなー(*´艸`)

もっといろいろ好きな曲あるんですが(全力少女とかオレンジノートとかZ以前は全部好き!Zになってからも好きなんですが狙いすぎな感じがちょっと…wあ、でもこないだコノウタ聞いたらいいなと思った!笑)、あんまりしつこいのもアレなのでこのへんで…。(十分しつこいw

ライブ行きたいな~(*´艸`)
あ、今後セラムンイベントでももクロ来たりしそうですよねv
絶対行きたい~!
もちろんセラムンイベントならももクロ関係なくなんでも絶対行きたいですけども!!
声優さんや直子先生ゲストだったら泣いて喜びますけども(TωT)!

毎日いろいろ妄想しては楽しみが広がるばかりです…