クリマってきました

先日クリエイターズマーケットに行ってきましたー!
クリマは前回が初めてだったんですが、すごくおもしろかったので次回も行きたいなと思っていて…
今回は行くの決めたのが直前だったせいもあって、事前にあんまり出店予定リストとかチェックしていなかったので、帰ってきてから出店リスト見て「あー!こんなのどこにあったのー!」とかがあってやや消化不良気味です(´;ω;`)(チェックしてから行けよw
ぶらぶら見て歩くのも楽しかったんですけどね!
でも次回行けたらちゃんとチェックして行こう\(^o^)/

しかし相変わらずCHONIi CHONIiさんの樹脂アクセを買ってしまったよ\(^o^)/


だってかわいいんだもの…
カラフルビーズが詰まった小ぶりの樹脂ネックレス
こういうの年齢的にアウト?
いや、まだギリ行けそうじゃない?w
夏だし!(関係あるのかw


香水瓶のネックレス
写真が微妙ですが、お花とパールビーズが詰まってて、色合いもうるさくなくてめちゃくちゃ好みです!
かわいい!!


今回はクリマの前にまんだらけのTOY祭で強気な値段のおもちゃに果敢に挑んだ後だったので、この二つで自重しました\(^o^)/(これだからオタクは…w
前回買ったキラキラ樹脂アクセの作家さんもまた出店してらっしゃって、かなりときめいたんですが…
うう、また次回…(-ω-;)

やっぱりクリマ独特のあのアートな雰囲気とか結構好きですv
作った方の顔が見えるのも嬉しいですし(*´艸`)
今度はちゃんと事前チェックして、次回も行けたらいいな~と思います!
デザフェスも行ってみたいなぁ…