ジュエルピン

絶賛ももクロフィーバー中の私です\(^o^)/
週末に中野サンプラザ大会見て泣きすぎて、その後ものすごい頭痛に襲われて寝込みました_ノ乙(、ン、)_(どんだけw
ももクロいいよももクロ
あとやっぱ私あかりんすきだー(´;ω;`)
あ、セブンイレブン行かなきゃですね!

それはそうと、星野誕祭への反応がびっくりするくらい薄くて若干焦ってますw
皆様星野誕祭は29日ですよ!
よろしくですよ!!

そして、こないだ買った全然関係ないものを載せますw
まいらばーセリアさんで気づいたら手に取っていたこれ\(^o^)/



ジュエルピン
何なのかよくわからない写真になってますが(^ω^;)(;^ω^)


画鋲のおしゃれなやつ。(言い方よw
プッシュピン?て言うの?
とにかく壁に刺すアレです\(^o^)/

何が言いたいかはもう言わなくてもお分かりでしょうから言いませんけども
うん、まあ銀水晶みたいで!(言ってるw

どうやって使おうか思案中です~