星野・ファイター誕生日おめでとー!


というわけで、昨日の星野・ファイター誕生祭にご参加いただいた皆様、このたびもありがとうございました!
星野とかファイターとかライツとかいろいろ語れて楽しかったです
皆様の星野とファイターちゃんも堪能できてホクホク!
なんか毎年同じようなこと言ってるような気もするけど、まあみんな覚えてないだろうからいーよね(^ω^)w

星野の話になると星うさを語らずにはいられないわけですが、配信でもついったでもいろいろ言ったので、そろそろ黙ろうと思います…w
ただ、一つだけ言っておきたいのは、私が星うさ過激派と呼ぶのは、本当にごく一部のキャラの気持ちを無視してまで星野とうさぎちゃんをくっつけようとする人や、まもちゃんやちびうさの存在を否定するような人たちのことで、純粋に星野ファンの方や星うさ好きさんに嫌悪感を抱くことはありません。

おそらく、まもうさ好きさんの中で星うさに対して苦手意識があるのは、過去にまもちゃんやまもうさに対する否定的な言葉を直接投げられたことがあるとか、どこかで見たり聞いたりしたことがあって、そのときのダメージが大きかったせいだと思うんですよね。
まもうさサイトさんにはいまだにそういうことを言ってくる方がいるとも聞きます…。
でもそれは先にも書きましたが、本当にごく一部の人たちがしていることであって、星うさ好きさんがそんな方ばかりだとは全く思っていません。
というか、ごく一部の人たちのせいで、星野や星野ファンへのイメージが悪くなってしまうのは悲しいことです。

だから、「星うさ好きなので…」と遠慮したり謝ったりしてくださる方がたまーにいらっしゃるんですが、それは違うんですよ
遠慮する必要も謝る必要もどこにもなく…!
好きなものは好きだと叫べば良いと思います。
好みが違うからといって、必ずしも分かり合えないとは私は思いません。
私は星うさ好きさんのおかげで星野の良さを知れた部分もありますし、星野のキャラも好きですし、星野の切ない片思いも好きです。
その上で、まもうさが大好きです!というだけの話です。
きっと他のまもうさ好きさんも同じような気持ちではないかと思います。

あー、黙るとか言って結局語ってしまっているわ(-ω-;)
すみません…。
そんなわけで、みんな仲良く、住みよい地球!(どんなまとめだw

まあ、私はライツ3人が仲良くがきゃっきゃうふふしてるのが一番好きですけどね!w


そして、後半はセラムンソングについて、これまた結構語ってしまいました\(^o^)/
特に実写!実写ソングをね!私は推したい!笑
先日Mちゃん主催のセラムンソングランキングには、実写ソングが一曲もランクインしていなかったんですが、実写にも良い曲が本当にたくさんあるんですよーヽ(;▽;)ノということでねw

うさぎちゃんの曲は元気でかわいいし、美奈子ちゃんのアイドルソングもかわいいし切ないし!
あみちゃんの曲もレイちゃんの曲もまこちゃんの曲も良いよー!
そして5人の曲、「Friend」!
これ、実写全部見てから聞くと涙止まらなくなります。
私は毎回聞くたび泣きます(TωT)
カラオケで自分で歌いながら泣きます…(ただのアホw

とりあえず、実写未見の方は実写も見ましょう。
そして実写ソングも聞きましょう。
そしてスーパーライブも見ましょう。
よろしくお願いします!


というわけで、相変わらずぐだぐだですが、星野・ファイター誕祭ありがとうございました!
イラストもメールも嬉しかったです(TωT)
なかなかお一人お一人にきちんとお礼ができていなくてすみません><
いつもありがとうございます!!!

そして次回はお待ちかねのまも誕ですよー!
3日当日にやりますよー!
詳細はまた書きます!
全力でよろしくお願いします!!


最後に、星野&ファイターちゃんお誕生日おめでとうー
ライツ3人で仲良くお祝いしてたらかわいいな(*´艸`)