【超重要】まもちゃん誕生祭のお知らせ!!



先日配信したばかりですが、やらないわけにはいきません!!

8月3日(金)23:00~
キラリ☆20thANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室
※金曜日ですので、お間違えなきようご注意くださいませ。

タキシード仮面・地場衛誕生祭

地球の王子のお生まれなすった日です!
銀河をあげてお祝いするべき!!
まもちゃんおめでとうううううううう!!!(まだだよw

今から楽しみすぎてぞわぞわしますね(*´艸`)
まもちゃんの素晴らしさについて夜通し語りましょうね!(何時間やる気だw
メール、イラストお待ちしております!!!
まもちゃんの魅力や好きなところや妄想大会やお祝いイラストなど…なんでもおkですよ!
よろしくお願いいたします~!

あて先はすべていつも通りです
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw(入室証お待たせしている方、大変申し訳ございませんorzただ今順次作成中につき気長にお待ちいただけますと幸いです…。←モウイラネーヨw)
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)
大変申し訳ありませんが、連絡なしの21時以降のメールは受け付けいたしかねますのでご注意ください
遅れそうな場合はついったでもメールでも構いませんので必ずご一報ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

はじめましての方も、お久しぶりですの方も、とにかくみなさんまもちゃんをお祝いしにぜひいらしてくださいね!
よろしくお願いします
全力で盛り上がろうぜ!

ちゃらららーららーらーらーららー♪
とぉっ!

 <カッ