(´●-●`)<祝ってください

もうすぐみんなの大好きなアノ人の誕生日…!(´●-●`)
というわけで誕生祭のお知らせですよー\(^o^)/

5月26日(土)23:00~
キラリ☆20thANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室

セーラースターメイカー・大気光さん誕生祭

キンモク星のセーラー戦士でありつつ、我らがアイドルスリーライツのメンバー、素敵で知的な大気さん
去年の誕生祭でも大気大人気でしたね!
今年も盛大にお祝いしませう\(^o^)/

でもかれこれ二年近く同じようなことを延々やっている配信ですゆえ、最近みんなちょっと飽きてきたでしょw
私知ってる!w
ですので、このへんで新しいことでも始めましょうね。

というわけで、妄想大会のコーナーでーす!(何w
私がテーマを決めますので、皆様はそれに沿って妄想してください(`・ω・´)
今回のテーマはずばり「大気さんの誕生日」です(まんまやないかw
大気さんはどんな誕生日を過ごしてそうか妄想していただいてね、メールで送ってくださいねv
(例:夜天きゅんが大気さんのために頑張ってケーキ作るとか、夜天きゅんが大気さんにおでこに貼る肉シールをプレゼントするとか、夜天きゅんが(ry)
細かい設定とかある方はできるだけ詳しく書いていただけると楽しいやもしれません
イラストとかお話とか書ける方はそうしていただいても…!
皆様の考える素敵な大気さんの誕生日、お待ちしております…!

一番素敵な誕生日を考えた方にはMVO(Most Valuable ODEKO)の称号が与えられますので、皆様頑張ってくださいね(おでこ関係ねぇw
私の独断と偏見で選んだり、投票していただいたりするかもしれないね!(未定w

とかいろいろ書きましたが、いつも送っていただくメールとさして内容変わりませんから、まあ別にいつもとやること大して変わらないですね\(^o^)/
形だけねw
でもこんだけ書いといて誰からもメール来なかったら寂しいので(大気さんの頭g(殴w))、皆様どうぞよろしくお願いします…!
最近送ってなかったワーという方も、この機会にぜひ!笑
もちろん通常通りのお祝いメッセージやイラストも歓迎です

あて先はすべていつも通りです
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw(本当に忘れた頃に届きますお待たせしている方、大変申し訳ございませんorz)
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)
大変申し訳ありませんが、連絡なしの21時以降のメールは受け付けいたしかねますのでご注意ください
遅れそうな場合はついったでもメールでも構いませんので必ずご一報ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

(´●-●`)<というわけですので、みなさんよろしくお願いします。楽しみにしております。