セーラームーン 『プリティーレターセット』

何か月ぶりかの!ふろく更新を!ね!!

なかよし1995年6月号ふろく 美少女戦士セーラームーン 『プリティーレターセット』

(武内直子 講談社)

 

数あるセーラームーンのレターセットの中でも一番好きなレターセットです!

 

この!まもうさがもう!

めっちゃ好きです!!

ほんと好きです!!!(わかったよw!

 

親子もかわうぃーーー💛

 

内部さん!

なんてかわいいんでしょうね!

内部好きすぎてつらい!

欲を言えば色違いじゃなくてもう一種類イラスト欲しかったなーと思うところですが💦

あ、でもブルーもグリーンもかわいくてどっちも捨てがたいからこれでいいのか(*´艸`)笑

どのイラストも直子先生らしさ全開のハイセンスで素晴らしいですよね(/∀\*)

 

台紙はPSカードになっています。

 

封筒もめちゃくちゃかわいい!

ふりふりひらひら💛

 

中までかわいい!

アルルナ🐈

 

写真が分かりづらいですが、切手みたいなギザギザになってるシール。

昔こういうシール大好きでした!

小さい頃って本物の切手貼って手紙出すなんてことめったになかったので、切手貼る場所にこういうシール貼って友達に手紙渡したりしてました(*´艸`)笑

 

止めてあるシールまでかわいいわ。

もうかわいいしか言ってないわw

いつものことだわw

 

このレターセット好きなのは、やっぱり当時の記憶があるからなんですよね~。

ふろく集めの熱を上げたふろくの一つでもありますw

便箋はあまり記憶がないんですが、この封筒に見覚えがあって!

大人になって某コレクターさんのブログで初めて見たとき、うわー!これあったああああー!うわあああああ!ってなりました\(^o^)/w

いつも言ってますが、今の今まで存在を忘れてたものを思い出したあの瞬間のテンションの上がり方は何なんでしょうね!

懐かしいは素晴らしいね!笑

 

自分で持ってたというより、誰かにこのレターセットで手紙もらったんじゃなかったかなあ?

いや、妹が誰かにもらった手紙だったような気も…(もはや自分のものですらないw

覚えてると言ったわりに曖昧ですが、とにかく家にこの封筒があったのは確かなんです!

そして当時もこのフリフリがかわいいな~と思った記憶が…!笑

 

そんなこんなで、大人になって再び手にできてすごく嬉しいです~♡

ちょいちょいダブるので、セラムンクラスタさんにお手紙書くときとかに使ってます(^ω^)

 

 

nakayosi-no-furoku.com