セーラームーン セーラースターズ 『セーラープリンセスノート』

Wうさ誕祭は終了しましたが、リアルお誕生日まではあと数日あるのでもうちょっとセラムングッズを載せたい!

なかよし1996年5月号ふろく 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 『セーラープリンセスノート』

(武内直子 講談社)

 

数あるセラムンのふろくの中でもかなり好きなふろくです!

直子先生のイラストが美しすぎる♡

姫~(*´Д`)=3

 

裏も✨

美しすぎてため息が出ますね(*´Д`)=3

 

中です…って見にくいですよね💦

なのでイラストだけアップにしてみました(・ω・;)(;・ω・)

 

美しいです~(*´艸`)

ユリの花もあいまってなんだかアダルティな雰囲気!w

 

裏も本当に綺麗です(/ω\)

写真が微妙なのでイマイチ美しさが伝わらなくて申し訳ないです💦

 

このふろく好きなのは、もちろん直子先生の美麗イラストもなんですが、当時持ってたのちゃんと覚えてるからです(*´∀`)

セラムン連載してた頃ってなかよし買ってたには買ってたけど、ふろくで覚えてるのって実は少ないんですが、これはすごい覚えてる!

確かまだ幼稚園児だった妹が使ってて(^ω^;)(;^ω^)

字が書けるようになるかならないかの頃で、このノートに覚えたてのひらがなとか簡単な漢字とかを適当に羅列して、意味不明な日本語書いて「しょうせつかいてるの~」ってやってましたww(なにそれ

この美麗ノートの使い方がひどすぎますね\(^o^)/

それにしても私ほんと無駄なことばっか覚えてるというか、ふろくに対する思い出がひどいというか…(^ω^;)(;^ω^)

でもまあそんな思い入れもあるので、好きです(*´艸`)笑

 

あ、昨日ちょっと言っていたラブレターまとめて読みたいっていうのですが、いろいろ考えたんですが、やっぱりここで公開するのはちょっとアレかなぁと思って、希望者にはメールで送ろうと思ってます(・∀・)

なのでまた個別に連絡させていただくかもしれませんが、とりあえずメールご希望の方(Wうさ誕生祭にメールもしくは、配信でご参加いただいた方に限らせていただきますが;)はついったでもコメント欄でもなんでもいいのでご一報ください~♪

よろしくお願いします♡

 

 

nakayosi-no-furoku.com