セーラームーンセーラースターズ 『スターダストティッシュ』

大気さんのお誕生日だから何か大気さんグッズを更新しなければー!

と思って探したのだけど、私ライツグッズほとんど持ってなかったー\(^o^)/

そんな中でかろうじて出てきたライツ(が含まれている)グッズの一つですw

なかよし1996年10月号ふろく 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ 『スターダストティッシュ

(武内直子 講談社)

 

スターズのティッシュですヽ(´∀`)ノ

これは当時も持ってた!はず!笑

うさぎちゃんとちびちびのイラストがかわいい♡

裏です(・ω・)/

来ましたよ!ライツさん!

大気さん輝いているよ!!w

原作ライツはかっこよいですねぇ✨(アニメもミュもかっこいいけど!

それにしてもふろくでも写りこみに悩まされるとは…(-ω-;)笑

中もめちゃくちゃかわいい!!!

こんなの絶対使えない!

でも当時はたぶん使ったんだろうかw

なんて罰当たりな…(^ω^;)(;^ω^)

 

実はこのティッシュ、オフ会のグッズ大交換会のときに譲ってもらったものです(*´∀`)(イチコさんありがとうございました!)

コレクターの方とダブったグッズを直接交換できる機会ってほとんどないので、すごく楽しかったし嬉しかったです♡

いただいたグッズすべて大切にします!

参加者のみなさんありがとうございました♪

 

そしてそして、今日一日ずっと大人気だった大気さん(´●-●`)

おかげで大気熱っていうかライツ熱が上がってきてライツが愛しいです(*´艸`)笑

仲良く3人でお祝いしてあげてたらいいよね^///^

 

 

nakayosi-no-furoku.com