セーラームーン 『ひとことセーラーメモ』

久しぶりにセーラームーンのふろくです✨

なかよし1995年7月号ふろく 美少女戦士セーラームーン 『ひとことセーラーメモ』

(武内直子 講談社)

 

セーラー服型のちっさいメモです!

ダブルスーパームーン

やっぱり親子はかわいいなぁ(*´∀`)

アニメの親子変身バンクが大好きです(/ω\)

 

折ってリボンを差し込むとセーラー服になります♡

セーラー服型っていうのがセーラームーンらしくて良いですね(*´艸`)

 

裏もかわゆし(*´艸`)

 

ちゃんと後姿っぽくv

ロゴもおしゃれです♡

 

最近、スターズのメモリアルが見たくてしょうがないです💦

総集編?みたいなビデオなんですが、ナレーションがまーもーうーさー(゜∀゜)!!!

星野に嫉妬?するの!?まもちゃん!?

みーたーいー!!!

 

前から見たいなぁと思って探してはいたんですが、最近メモリアルの話題をちらほら見かけたので、めちゃくちゃ見たくなってきて><

当時友達の家だかいとこの家だかで見たような記憶があったりなかったりなんですが、大人になってから見たことないので全く覚えてない💦

あ~…どこにあるんだメモリアル…

DVD化されてないのでVHSしかないんです(TωT)

うちまだビデオデッキあるからテープあれば見れるのに(TωT)

いや、全くないこともないんですが、あんまり安くなくて買い渋っていたり…ねw

ていうかなんでDVD化されてないんだよ(-ω-;)

ブルーレイのときは絶対入れるべきだよ!

20周年記念に特典満載メモリアル入りのブルーレイボックスを出してくるつもりだと勝手に期待してますからね(`・ω・´)

よろしく頼みましたよ東映さんっ!!

ああ、でも今すぐ見たい…シクシク(´;ω;`)(ワガママw

 

 

nakayosi-no-furoku.com