なかよし 1995年10月号

先日まんだらけで購入したコチラ!

なかよし 1995年10月号

ついに本誌にまで手を伸ばしてしまったー(^ω^;)(;^ω^)

どーする私(*´艸')

収拾つかなくなるぞwww(こわいこわい…

 

でも、これ当時絶対持っててふろくも超覚えてるから、見つけた瞬間嬉しすぎて買ってしまったのです(*´艸')

たぶんまだなかよし買い始めの頃(・ω・)

あんなに毎月買ってたのに一冊も手元に残ってないから、まさかこんな形で再びお迎えできるとは…!

やっぱり嬉しい(*´∀`)♡

買ってよかった!

 

セーラームーンレイアースとセイント・テールが重なってる時期とは(゜∀゜)
超豪華!✨

全盛期ですね☆

 

でも、まんが読んでみたらほっとんど覚えてない\(^o^)/

てか読んだ覚えがないんだw

どーなっとん(^ω^;)(;^ω^)

やっぱり最初の頃はふろくとセイント・テール目当てで買っていたとしか思えない\(^o^)/

 

裏表紙☆

このロリエの広告っ!

やばい懐かしいwww

このイラストwww

結構な割合で裏表紙はロリエの広告でしたよね(・∀・)笑

今もそうなのかなー?

 

まんがは覚えてないんですがw

こういう懸賞ページの雰囲気とか覚えてる(*´艸')

プレゼントにも時代を感じます…笑

シングルCDにカセットテープwww

なつかし!笑

 

グッズが欲しくてイラスト応募したことあったなー(*´∀`)

当たったためしがないけどw

てかこれ応募したような気がしてきた(^ω^;)(;^ω^)

全プレのセイント・テールのセット、いとこのお姉ちゃんが持ってて羨ましかったなー(´・ω・`)

それで確かこの次くらいから全プレ応募し始めたんだ(*´艸')

 

あああwww

応募したすぎるwww

 

は、はみだしスーちゃめ

ステッカーあげちゃうwww

あったあああああ(^ω^;)(;^ω^)

これ見るまで、この存在すら忘れてたwww

うわー懐か死ぬwww

まんがを覚えてないので、こういう細かいとこで興奮しましたw

 

実はこの号のふろくも未使用状態で持ってるのです!

もう完璧じゃないか(゜∀゜)

まんがは覚えてないくせにふろくは覚えてるんだw

またおいおい紹介しますね(`・ω・´)!

 

ちょっとこれを機になかよし本誌まで集めだしそうな勢い…(^ω^;)(;^ω^)

でも、めったに出回らないからなぁ(´・ω・`)

思い入れのある号に出会えたら、たぶん買っちゃう(*´艸')

 

だって、今の今まで存在自体忘れてたのに、見た瞬間にぶわって思い出すこの感じがTA☆MA☆RA☆N\(^o^)/

やっぱりどこまでも懐古主義\(^o^)/

 

nakayosi-no-furoku.com