トイストーリー3

周りで観た人みんな絶賛してたから、観に行ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

以前コナン観に行ったときは貸切だった地元の過疎映画館にw
さすがに夏休みだから混んでた(^ω^;)(;^ω^)
といっても余裕で空席はあったけどw

さて、映画の感想ですが、
観た人みんな泣けたって言ってたからそれなりに覚悟して行ったけど…

もちろん号泣(´;ω;`)
泣くに決まってるわ。
ウッディィィィー・゜・(つД`)・゜・
思い出しただけで泣ける(´;ω;`)

私が行った過疎映画館は3D上映がやってないので、3Dメガネが水中メガネ化とはなりませんでしたがw
でもやっぱり3Dでも観てみたいかも(*´艸')

それにしても、おもちゃたちがあんな壮大な運命を背負っていたのかと思うと、自分が昔捨ててしまったおもちゃたちへの後悔でいっぱいになりました(ノД`)シ
近所の子にあげたのもあるけど、捨てちゃったのもそれなりにあったはず…
ああ…ごめんね(´;ω;`)

おもちゃ好きとしてはとても切ない気持ちになりました。
これからは今まで以上におもちゃたちを大切にしようと思います。

私もう絶対おもちゃ捨てられないわ…。


これはたぶんうちで一番古いおもちゃ(ぬいぐるみ)じゃないかな。


ミッキー(女装)www

小さい頃気に入ってた服だから捨てられず、ミッキーに着せてとっておくことに\(^o^)/
これはこれで酷い扱いか(^ω^;)(;^ω^)?
でもかわいいよね(^ω^)(え?
捨てたりしないからねぇ(ノД`)シ