石が宝石になるおもちゃ!『シンデレラジュエリー』(野村トーイ)

これ知ってる人いるかなー(・ω・)?

昔、末永遥ちゃんがCMやってたみたい!

動画は見つからなかったので確認できなかったんですが(´・ω・`)

シンデレラジュエリー(ヘア・アクセサリー)

(野村トーイ)

これはこれはアメリカンな雰囲気…笑


魔法をかけたら石が宝石になったの!本当よ!

この宝石のアクセサリーをつけていたらいいことありそう💛


どういう意味かといいますと…


ちょっと見にくくて申し訳ないですが、

魔法のポットに石を入れてしゃかしゃか振ると、石が宝石になる!

という魔法のおもちゃなのです(゜∀゜)

ゴイスー!


とまあ、もちろんそんな錬金術のようなものではなく、

専用の石がちゃんとあるわけですが…


あ、ここから先はグロ注意です💦笑

おもちゃ紹介にグロってありえないだろwww

と私も思いますが(^ω^;)(;^ω^)

まあ、真相が知りたい方は以下をご覧ください…

(グロくても平気な方で!苦情は受け付けませんからね!)


ちょwwwい、石…?

溶けとる(^ω^;)(;^ω^)

キモwww

私が小さい頃にあったおもちゃなので、経年によりこのような無残な姿になってしまった模様\(^o^)/


とりあえず開封してみましたが、ここまでに周辺も手もベタベタになるし、

もう嫌になってきた…orz

さわりたくないんだけどwww

手前の二つはかろうじて石に見えなくもないですが(でもこれもカビっぽくてキモイw)、あとは…💦

宝石になりかけてるし(^ω^;)(;^ω^)


仕方がないので続けます…

もう嫌になってきた…

魔法のポットに、石(だったもの)とぬるま湯を入れて、

しゃかしゃかしゃかしゃか…


そろそろかな(^ω^;)(;^ω^)?


取り出してみると…

わーい\(^o^)/できたー(゜∀゜)!!

苦労した甲斐がありました(*´Д`)=3

ちゃんと宝石(?)になってくれました(*´∀`)ホッ


あとはこの付属のパーツに取り付けて…


ヘアアクセサリーの完成(゜∀゜)!!

やったー\(^o^)/

結構宝石余るのね(^ω^;)(;^ω^)

細長いやつの使い道ないんかw


ヘアアクセサリーなのになんで指輪(一番右のやつ)?って思ったら、

「ヘアアクセサリー」じゃなくて「ヘア・アクセサリー」でした(^ω^;)(;^ω^)

ちゃんと「・」入ってるもんね(*´艸')

ヘアとアクセサリーねwww

なにそれw


ってゆうかこれ一回作っちゃったら終わりなんだ(^ω^;)(;^ω^)

結構使い捨てのおもちゃだったんだ…笑


このおもちゃ、なぜ買ったかといいますと、

小さい頃友達が持っててすごく羨ましかったんです(*´艸')

おもちゃ集めの原動力って「自分が持ってて懐かしい」っていうのもあるけど、

「友達が持ってて欲しかった」っていうのもありますよね(^ω^)(私だけ?


当時はこんな付属の石があるなんて知らなくて、

ほんとにその辺の石が宝石になるんだと思ってた(・ω・;)(;・ω・)

ってゆうかその辺の石入れて遊んでた記憶があるんだwww

それでそのただの石が宝石になってた記憶があるんだwww

どこで記憶合成・美化されたんだろう(^ω^;)(;^ω^)


そんなわけで突っ込みどころ満載のおもちゃですが、

魔法のポットと出来上がった宝石はなかなかかわいいので使えるんじゃないかと思います(・∀・)

グロと手間に耐えられる人は手に入れてみてもいいんじゃないでしょうか(^ω^)

私のはヘア・アクセサリーだけど、他の種類もあるみたいですし!

あんまり出回らないですけどね(´・ω・`)

まあ欲しい人もいないかw