スイートプリキュア♪ 『プリキュアジュエルアクセサリー』

セボンスターのひみつのBOXの話題をいろんなところで目にして、それはもうとてもとても羨ましいんですが、まだ見つけられてませんorz

スーパーとコンビニ結構巡ったんだけどなぁ…(-ω-;)

いまだに旧セボンおいてたりするからねw

ちくしょう田舎め(#^ω^)ピキピキ

というわけで別の食玩を載せますよう💦

スイートプリキュア♪ 『プリキュアジュエルアクセサリー』

(BANDAI 2011)

 

またしても食玩ww

ほんとにもうスイプリは食玩だけしか買わなさそうだ💦笑

でも、これかわいいですよね!

迷ったあげく、結局全種類買ってしまいました\(^o^)/

 

ペンダントネックレス♡

一緒についてる小さい金色の鍵を鍵穴に差し込んでパカッとやると、イラスト入りのハートのプラスチック(ジュエルというらしいw)を取り出せます(^ω^)

最初知らなくて普通に手で開けてたとか内緒だよ!←

 

ブレスレット✨

 

リング&イヤリング✨


ジュエリーケース♡

個人的にこれが一番好きかも(*´艸`)

ハミィだし、宝石箱っぽくて(/ω\)
鍵もハミィでかわいい♡

開けたところにジュエルを全部入れられます。

アクセサリーもこの中にしまえますvv

 

昔から鍵つきのおもちゃってちょっと特別な感じがして大好きでした~♡

セラムンのひみつの小箱とか!笑

だからひみつのBOXもかなりツボなんですよね(^ω^;)(;^ω^)

早く実物見てみたいです~!