SWIMMER テープカッター


お店でキラキラしてたのでうっかり買ってしまったw
うっかりってあるよね\(^o^)/w
SWIMMER買う年じゃないよなーとか思いつつ、ときどきツボを押さえたグッズを投下してくるSWIMMERさん侮れないですよねー\(^o^)/


キラキラカットのハートとセラムンとかプリキュアみたいなりぼんがかわいい
他にもピンクとか紫もあってかわいくて迷ったんですが、水色とピンクにときめいたので(*´艸`)

私はこの組み合わせ結構好きなんですが、ママレの吉住先生が昔作者コメ欄で、ピンクと水色の組み合わせは嫌いっておしゃってたんですよね
なんかそれが妙に印象的で、ピンクと水色かわいーって思うたびちょっと躊躇いますw
なんかああいう美的センスのある方が嫌いっておっしゃってると、やっぱ自分センスないんだろーなーとか思ってww
ってこんなコアなネタ誰に伝わるんだwwすみませんwww

話それましたが、なんとなくセボンスターのひみつのBOXにも似てる気がします
カラバリ(死語?w)もそれっぽかったし(・∀・)
並べて撮りたかったのにひみつのBOX実家だわ(-ω-;)
今度並べて撮ろう\(^o^)/