ShinyDropの魔法のおもちゃ

魔女っ子おもちゃ界で知らない人はいないでしょう!
まみんこさんとめぐるさんによる最強ユニットShinyDropさん
この度そのShinyDropのお二人が素敵すぎる御本を出版されたということで、光の速さで購入いたしました


その名も「ShinyDropの魔法のおもちゃ」
まずこのパステルピンクにゴールドの箔押しの素敵な表紙にときめかずにはいられないのですが…!
毎度のことながらお二人のセンスの良さには脱帽です
いやしかし中身はさらに素晴らしくてですね!!


お二人の素敵コレクションの数々が思い出エピソードとともに紹介されています
当時から長く魔女っ子おもちゃを愛されているお二人ならではの思い出エピソードが、読んでいてとっても楽しかったです!
そしてお二人の素敵コレクションの数々に眼福しまくり+゚*。:゚+(*´ω`*)+゚:。*+
懐かしい!かわいい!!
自分が持っていたものでもそうでないものでも、やはりかわいい魔女っ子おもちゃの数々は眺めているだけでときめかずにはいられないですね!
いいですよね魔法って…
昨日からずっとめくってはにやにやを繰り返していますw

ShinyDropさんの御本は私も愛してやまない中野ブロードウェイ3階のタコシェさんで購入可能です
魔女っ子おもちゃ好きの方はもちろん、そうでない方でも十分楽しめる内容だと思いますので、決して回し者ではございませんがぜひおすすめしたい1冊です!
通販もありますv

実は私もタコシェさんに自分の本を置いてもらうのが学生時代からのひそかな夢だったりするので、今回お二人の本が出版されてかなり触発されました\(^o^)/
いつかセラムンの素晴らしさを書き綴った誰得本を出したいなぁ…(誰が買うの?w

話がそれましたが、個人ブログ時代からお二人のことは勝手に大ファンだったので、今回このようにユニットを結成され、素敵な御本まで出版されることとなり、ひそかにとても喜んでおります(*´艸`)笑
今後の活動も楽しみにしております!