トーキョー行ってました(^o^)


うん、まただねw
もういい加減就活飽きたよねorz
そんなこと言ってる場合じゃないのはわかってるんだけども

昨日説明会行ったとこも、結局自分で選考進むのやめちゃった
なんか聞いてて絶対一次で落ちるなって分かってしまったんだものorz
選んでる場合じゃないのは分かってるけど、最近モチベーションが上がらない…

まあそんなことしてる自分も嫌で凹んだので、またBW行ってきたー\(^o^)/
どんだけ好きなの私ww
都内に住んでる人よりきっと行ってるんじゃないかと思うwww

例によってセラムンのショーケースにはりついてきたんだけども、欲しい玩具が目の前で他の人に買われたという\(^o^)/
どうしようか迷ってうだうだしてたのがいけなかったですね(´;ω;`)
ああいうのはその場ですぐ買わなきゃ
もうこうなったら後悔の嵐で立ち直れず、結局ちょっと高めだったけど他の玩具を買ってしまったよ(-ω-;)
あうう…欲しかったからいいんだけど…(´・ω・`)

でもセラムンのショーケースにはりついてたときに隣にいたセラムン世代らしき女子二人組の会話がおもしろかったのでちょっと晒しますねw
仮名を花子とさくらにしますよ(・∀・)(なんじゃそらw

花子「ねぇねぇ、セーラームーンってこんな露出激しかったんだね」(ライツを指しながら)

さくら「ほんとだwwwてかこんなキャラいたっけwww」

花子「私も覚えてない(^ω^;)(;^ω^)なんか頭もサッパリしてるよwww」

さくら「ベリーショートwww」

ちょwwwお前らファイターバカにすんなよwwwと思いながらも隣で笑いこらえるの必死でした\(^o^)/
やっぱりライツって認知度低いのかな(^ω^;)(;^ω^)
まあ私もそうだったしね
でもやっぱりあの布面積の低さはちょっとエロすぎると思うよ!笑
それがいいんだけどね!


そんなこんなであかりんの写真集買って帰ろうとタコシェ行ったら、店員さんがもうすぐあかりんがサイン本作りに来るとか話してるのを盗み聞き(゜∀゜)!
まーじーでー(゜∀゜)!?
というわけでまたしばらくふらふらしてからタコシェ戻ったら、あかりんほんとにいたー(゜∀゜)
店の奥でこっそりサインしてるから最初わかんなかったよ(^ω^;)(;^ω^)
しかしどうしていいか分からず他の本見てるフリしながらしばらく様子を見てみるプレイをしつつも、思い切ってレジに行って
「あ、あかほんくださいー」と声かけてみた(・∀・)
そしたらあかりんが顔あげて「ありがとうー」と天使のほほえみ\(^o^)/

わー!ホンモノの小明ちゃんだよー!!
ていうか何この子ちょうかわいい!!!
やっぱ言っても芸能人じゃん(/ω\)
めちゃくちゃかわいかった!!
「かわいいですねー」って言ったら「いやいやとんでもない…」とキョドられたけどもw
褒められるのが苦手と言っていたしね(*^□^*)笑
サインも握手もしてもらえてほくほくー^^
テンション最悪だったけど元気になりました(*´∀`)
ありがとうあかりん!!!
大好きだ!!!

そんなわけで就活とか収穫とかはダメだったけど、あかりんに会えて嬉しかったです♪
みなさまもあかほんを買うと良いのだよー^^
セクシーショットが満載だよ(*´艸`)うふ
通販もあるのでよかったらどうぞね~vv