悪を切り裂く一輪のバラだ!

懲りずに描くwww
きめぇwwwww
やっぱ飲み物に描く前に、紙に絵描けるようにならなきゃだめだなorz(当たり前w

まあそれはおいといて、こないだ古谷さんの「HEROES」っていうCDの中に、古谷さんが作詞したタキ様のイメージソングがあるっていうのを教えてもらって初めて聞いてみたんですが…
なにこれやっばい!!!
まもちゃんがうさぎちゃんのこと愛しすぎてて爆発しました\(^o^)/

ときめいている 身体中が 薔薇の花、枯れるほどに

ですよ!?どっばーん\(^o^)/
歌詞はコチラ→Everlasting my love/古谷徹 - 歌詞GET
はあああなんかもう幸せでした!
ってか今更だけど古谷さんかっこいいわ////
キャラクターのこと一番分かってらっしゃるし、愛してるのが伝わってくる(/ω\)
やっぱりまもちゃんは古谷さんじゃなきゃできないです!
愛…!!!

あ、あと、どうでもいいけどタキシード仮面同盟なるものを発見したので、リンクに追加しておきました(^o^)
バナーが貼りたかっただけですww