ふと思い立って…

タリスマンに憧れて描いてみた\(^o^)/
おおう…残念orz
そしてコーヒー冷めた\(^o^)/

近頃セラムンカフェメニューの妄想が楽しいですw

・まこちゃんのお弁当(炊き込みご飯のおにぎり)
・まもうさ(チョコレート団子)
・亜美ちゃんのサンドイッチ
・美奈子ちゃんのおかゆ
・はるかさんのお魚屋さんで仕入れた海鮮丼「魚屋のあなたも素敵だったわよ」
ネフライト様のチョコレートパフェ「約束したじゃない!一緒にチョコレートパフェ食べるって…!」
ちびうさの一口食べれば勇気百倍、パワー百倍になるスペシャルクッキー
・星野のチャーハン「俺が作ったチャーハンじゃダメか?」
・夜天のトマトクリームパスタ「プリンセス以外の人が食べるなんて認めないよ」
・大気の和食御膳「栄養バランスは完璧です」

考えれば考えるほどネタに走る傾向がwww
でも妄想楽しいwww
ついったで妄想垂れ流してたらフォロワさんにも、レイちゃんのハイカレー「激辛ファイヤーソウル」とか、育子ママのレモンパイとかも考えてもらえたよ^^

いつか麻布十番セラムンカフェ開くためにネタとしてためておきますからねっ(`・ω・´)
まだまだ考えるよ( ..)φメモメモ

しかしこれ何屋だwww