セーラームーン 『ムーンスティック』

みんな、用意はいい?行くわよ!

「セーラー・テレポート!

でイタリアに飛んでいきたいです切実に。

まあそれについては後で語るとしてw

とりあえず、諸事情で紹介せずにはいられなくなったコチラをw

美少女戦士セーラームーン 『ムーンスティック』

(BANDAI 1992)

 

もうセーラームーンと言ったらコレ!の言わずと知れたセーラームーン最初のスティックです✨

当時50万本売れたと言われてますからね!

セラムンの偉大さを物語っておられます。笑

今回は珍しく箱つき✨

結構前にお迎えしたんですが、もったいなくて今まで出し惜しみしてましたw

 

 

箱になるちゃんがいるのが初期ならでは?笑

 

おおおうかわいい(*´Д`)=3

セラムンのスティックは進化するごとに大きくなって、それはそれでかわいいのですが、初期のこのシンプルな形とか大きさとかもやっぱり良い!


私のは一個欠品してますが、付属の指輪を装着できます。

でもなんで銀水晶じゃなくて指輪?笑

銀水晶は別売りであるんですが、それを買わせるためだったのか(^ω^;)(;^ω^)?

 

ムーンスティックさんに関しては再販の方が実際の形に近くて、再販のが良いって方も多いんですが、私はわりと初版のこっちが好きかも(/ω\)

ていうか私がおもちゃに求めるのは造形より思い出だったりするので、あんまり再販は欲しいと思わなかったり思ったり思わなかったり…笑

まあ今店頭で新しいグッズが手に入るようになれば全力で買いますけども!笑

ってそんな中、われわれを動揺させる情報が昨日ついったさんで流れてきたのですよ!

昨日もついったで散々騒ぎまくりましたが、興味がある方は以下どうぞw

 

 

冒頭に書いたイタリアに行きたい理由です(^ω^;)(;^ω^)

イタリアでムーンスティックが再販!?

な、なんだってーーーー(゜Д゜)!?

なにこれかわいいー!!欲しいいいい!!

パッケージがたまらなくかわいいんですが(*´Д`)=3

さっき再販はどうとか書いたばっかりだけど、新品箱つきが今手に入るとなればやっぱり話は別ですよ!笑

パッケージかわいいし!

 

なんでもイタリアでは今セーラームーンがテレビで放映されていて、東映アニメーション他の日本の企業ともライセンス契約かわして本格的に市場展開される模様…とか?

4月にはDSでセラムンのゲームも発売らしくて。

昨日の夜イタリアのセラムンのホームページ?を見てずっと悶々としておりましたw

 

あうあうあー(´;ω;`)

下の段のシール?とか安っぽそうな(コラ)指輪?みたいなのもすごく気になりますー><

これからイタリアではもっとグッズが出るのかしら( ´△`)

まじで取り寄せしたいw

ていうかこのイタリアのホームページは公式なのかな?

一応一番下に版権表示してあるけど、ようつべの動画も貼ってあったりでなんだかファンサイトっぽい感じも…

ちょっと謎なのですが(^ω^;)(;^ω^)

 

とか言ってたら妹が卒業旅行でイタリア行くって!

ちょっ…!まじで全力でお金渡すから買ってきて!!笑

でも妹が行くまでに発売するのかかなりあやしいなぁ💦

その前にあの子が買ってきてくれるかの方があやしいなぁ…orz

いやね、やっぱりそれよりどうにかして日本でもグッズ出してくれないものかねバンダイさん!

セラムンの発祥は日本だろ!

日本の宝だぞ!!

日本のセラムンファンと魔女っ子おもちゃ好きの情熱をなめてもらっては困るのですよ!

このイタリア版ムーンスティック見る限り初版だから、金型は残ってるってことだよね(´・ω・`)

そんなにコストとか期間とかかからずに作れるんじゃないのかなぁ?


だって最近の玩具の高騰ぶりみてると恐ろしすぎて先が見えないじゃないですかorz

このムーンスティックさんも私がお迎えした時より、ここ数か月でさらに上がってるし💦

ほんとに高騰は一体どこまで続くの…(;´Д`)

まだお迎えできてない玩具いっぱいあるのに><

 

もうスイートプリキュアに踊らされる気は満々ですから、セラムン20周年でどーんとイベントなり玩具再販なり再放送なりリメイクなり、大人の事情とかどうにかして社会現象になるくらいの勢いでやっていただかないとほんとに困りますorz

バンダイさんに東映アニメーションさん他他の企業のみなさま!

これがやりたくて受けたんだがね…!


セラムングッズがまた店頭で買えるような日が来たら、嬉しすぎて泣くと思う(´;ω;`)

見かけるたび買っちゃいそう…(^ω^;)(;^ω^)

もうそれでもいいから、それくらいの投資はするからほんとにどうかお願いします><

ていうかセラムン世代も大人になったからね、まあ結構な投資はすると思うんですよw

普通に玩具出たら一人3個とか買うでしょ?笑

このチャンスを逃す手はない!と思うのですよ!(汚いw

東映さんにバンダイさん!

よろしく頼みましたからねー!!