セーラームーン 『まぼろしの銀水晶』

毎年恒例になりつつある大晦日のおもちゃ更新!

今年はやっぱりセーラームーンよね!(とか言って毎年セーラームーンですがw)と思って、まあその中でもいろいろ迷いましたが、今年はこの子に締めてもらいます~♡笑

美少女戦士セーラームーン 『まぼろしの銀水晶』

f:id:ayusantakisan08:20200516221809j:plain

(BANDAI 1992)

 

まぼろしの銀水晶」という商品名なのに、形はVちゃんのコンパクト…そして銀水晶はピンクで指輪…?

というちょっと謎の多いアイテムですが、そんなことはいいです!w

なんですかこのかわいさ!!!

金メッキ✨

三日月型☽

キラキラ~✨✨

バンダイさんありがとうヽ(;▽;)ノ

思わずお礼を言いたくなりますw

 

f:id:ayusantakisan08:20200516221901j:plain

Vちゃんのコンパクトとは開ける向きが逆です。

 

f:id:ayusantakisan08:20200516221929j:plain

指輪とネックレスが取り出せます(*´艸`)

ネックレスのハート部分に指輪を通せるようになっています。(ってその写真を撮れよw←忘れた

 

f:id:ayusantakisan08:20200516221949j:plain

海外版をよく見かけますが、これは日本版なので宝石のカットが細かくて透明感があってめちゃくちゃかわいいヽ(;▽;)ノ

日本版をこんな良い状態で迎えられるとか、今考えるとほんと奇跡ですよね(・ω・;)(;・ω・)

ありがたや(TωT)

一生大切にします(TωT)

 

f:id:ayusantakisan08:20200516221833j:plain

ほんとかわいい!

バンダイさん天才!

 

f:id:ayusantakisan08:20200516222253j:plain

同じような写真ばっかりすみません💦

かわいすぎて「かわいっ!」って独りごと言いながら写真撮ってました…w(ただの不審者

 

f:id:ayusantakisan08:20200516222026j:plain

ムーンスティックパワーアップ!

はぁ…かわいい…(*´Д`)

もし来年セラムン玩具の再販があるとしたら、ぜひこのまぼろしの銀水晶さんも再販していただきたいなと強く思った2012年の終わりでしたw

 

さて、そんなこんなで2012年も終わりですね。

今年はセーラームーン再アニメ化の大発表があり、本当に嬉しびっくりな一年でした(*´∀`)

来年の本格始動が本当に楽しみです♪

そして、今年はイベントごとに奔走していた一年だった気がします(^ω^;)(;^ω^)

セラムン関連だったりそうでなかったりですがw

楽しかったな\(^o^)/

来年はセラムンで公式イベントもあるのかしら…!

楽しみですね!!

 

配信やブログは去年に比べてあまり更新できなかったんですが、いつも見に来てくださる皆様がいらっしゃって本当に感謝しております(TωT)

来年も細々と続けていけたらいいなぁと思っておりますので、適用によろしくお願いいたします♡

それでは、新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように…!

 

プレミアム バンダイ