セーラームーン 『スモールレディセット』

今月はセラムン多めに更新したいって言ったの忘れてないよ!

忘れてないったら!!(汗w

なかよし1993年9・10月号応募者全員サービス 美少女戦士セーラームーン 『スモールレディセット』

(武内直子 講談社)

 

ちびうさの時空のカギと言われているアレです!

9月号か10月号のどちらかだけで応募可能だったみたいです✨

シークレットキー🗝

あああかわいいいい!!

一橋公園で時の護人よ、時空の扉、天空を裂き、我に開け放て!(ry

ってやりたいいい!!!(やめれw

直子先生のデザインにかなり忠実な感じになってます(/ω\)

難を言えば、紐じゃなくてチェーンにして銀水晶もつけてほしかったですが💦

そこはやっぱり予算的に無理がありますかね(^ω^;)(;^ω^)

でも、こういう漫画の中のアイテムが本物のグッズになるってすっごくときめきますよね!

原作風のクリスタルカリヨンとか万華鏡とかまもちゃんからの指輪とかも欲しかったし、セラムン以外の作品でももっといろいろやってほしかったな~!

マジカルミラー♡

反射させると三日月のマークが浮かび上がるらしいんですが、うまくできませんでした💦

コツがあるんでしょうか(^ω^;)(;^ω^)

シリアルナンバーつきです。

私は当時まだなかよし買ってなかったんですが、この数字見るだけでもすごい数生産されてますよね。

みんな持ってたんじゃないの(゜Д゜)?

1番とか存在したのかな(・ω・;)(;・ω・)

パワーアップポーチ。

ちびうさのイラストもかわいいし、結構しっかりした作りです♪

薄紫色っていうのも新鮮でオサレでかわいいですよね(*´∀`)

 

そうそう、うさ誕のことなんですが、明日(ていうか今日)の夜できたら企画会議しようかな~とかぼんやり考えてます(・ω・)

私が「うさ誕何やりたいですかー(・∀・)?」って聞いて、みなさんに答えてもらう配信v(他力本願だなw

あ、まだやるかどうかも確定でないですし、やるにしても通常配信と違って、たぶん30分くらいぐだぐだ雑談~って感じになると思うので、もしものすごーくお暇でしたらご参加いただけると嬉しいですw

またやるときはついったなどでもお知らせしますね。

 

 

nakayosi-no-furoku.com