ジューシーフルーツ 『デイリーパラソル占い』

雨ですね💦

梅雨ですね☔

そんなわけでこれです。笑

なかよし1998年6月号ふろく 恋愛向上委員会ジューシーフルーツ 『デイリーパラソル占い』

(有沢遼 講談社)

 

どっちだよって感じの写真になってしまいましたが、今回は右だけですw

左のはまた近いうちにうpする予定です~(・ω・;)(;・ω・)

 

組み立ててみました(・∀・)

傘の部分を回して、ハートが止まったところで今日の運勢が占えます☆

この形とくるくる回る感じ、すごくかわいい!

 

診断結果は…ツッコみどころ満載ですが、なかよしのふろくの占いって大抵こんな感じだったよね(^ω^;)(;^ω^)

ためしにやってみたら、「先生から、いっぱいあてられそうな日。予習はばっちりやっておくこと!!」という当たりようがない上に悪い結果が出ました\(^o^)/

どうせなら「スーパーラッキーデー!!何をしてもうまくいくわ。告白するチャンス。」か、「あなたにベダボレの男の子が、登場しそうよ。チャンスをのがさないで。」が良かったです^^←

 

上から見てもかわいい(*´∀`)

 

ジューシーフルーツはなかよし読者から投稿された恋愛体験談をベースにしたショートストーリーだったんですが、当時めっちゃ読んでました!

それはもう毎月楽しみで!!w

恋の悩みとかさー、おまじない特集とかさー…

小学生って好きじゃん?そういうのw(誰だよ

なかよし卒業する頃まで読んでた気がするなーと思ったら、2006年までやってたんですね!

かなり長かったのね(`・д・´)

だから有沢先生の作品ってほとんどこれしか知らないです💦

で、ちょっとググったら今はハーレクインの漫画描いてらっしゃるそうで…

おおう…ジューシーフルーツからハーレクインとはまたなかなか飛びましたな(^ω^;)(;^ω^)

いや、ハーレクイン読んだことないけどw

ちょっと気になりますww

 

nakayosi-no-furoku.com