あわせて1本! 『SUN!SUN!サンバイザー』

えっ!8月ももう終わりじゃないですか!

いや、夏なんてできれば来年から来ないでいただきたいくらいには嫌いなので、終わっていただいて全く構わないのですが、時の流れの早さにはびっくりしますね(^ω^;)(;^ω^)oh…

しかし、私の夏のミッション(夏物ふろくの更新w)は一向に進んでいなかったわorz

とりあえず撮り溜めた分だけはうpしておきます~w

なかよし1997年7月号ふろく あわせて1本! 『SUN!SUN!サンバイザー』

(川村美香 講談社)

 

この写真だと分かりにくいかもしれませんが、サンバイザーです~

横から見た図…w

でもさすがに幼女でもこれつけて外出るのは恥ずかしいんでなかろうか…(^ω^;)(;^ω^)

私も当時持ってたはずだけど記憶にないので、使わなかったんじゃないかなw

せっかくなのでマミタスさん(しょこたんの猫をキャラ化した子)につけてもらいましたw

まあ使えるかどうかはおいといて、それなりにかわいいですよね(*´艸`)笑

 

正直「あわせて1本!」って全然内容覚えてないんですよね💦

なかよし買ってた時期のはずなのに…

この前の「タイホしてみ~な!」はなんとなく記憶あるのに、なぜだろう(・ω・;)(;・ω・)

川村先生の作品だとやっぱりこの後の「だぁ!だぁ!だぁ!」が一番印象強いです(*´艸`)

「あわせて1本!」もいつかちゃんと読みたいなぁ…(そればっかw

 

あ、今NBWで開催中のなかよし表紙100展、迷いましたが行くことにしました~(´▽`)ノ

ちょうど輪るピングドラムの展示会の時期とかぶっててこっちも行きたかったし!

週末に日帰りで弾丸ですが、6月の公録以来の東京なので楽しみです!

 

あわせて1本!(1) (なかよしコミックス)
 

 

nakayosi-no-furoku.com