カードキャプターさくら 『さくらちゃんスーパーレターセット』

桜がきれいですね~🌸

そんなわけでそれらしいふろくを…笑

なかよし1996年10月号ふろく カードキャプターさくら 『さくらちゃんスーパーレターセット』

(CLAMP 講談社)

 

私これてっきり春のふろくだと思ってて、春になったらうpしようと思ってとっておいてたんですが、10月号のふろくだったんですね(^ω^;)(;^ω^)

でもやっぱり春っぽいよなw

さくらちゃんだからいいのか(・ω・;)(;・ω・)

 

便箋(フローラルレターパッド)は四季ごとで4種類✨

どれもCLAMP先生の美麗イラストが素敵すぎます(*´艸`)

春はチューリップでさくらちゃんとケロちゃん

表紙が桜だからチューリップなのかな(*´艸`)笑

 

夏はひまわりでさくらちゃんとお兄ちゃん✨

どうでもいいけどひまわり摘んで小脇に抱えるってあんまりないよねw

 

秋は中国牡丹でさくらちゃんと知世ちゃん♡

すごく百合の香りがしますねw

 

冬はすずらんでさくらちゃんと雪兎さん♡

 

ふうとうはケロちゃんのイラスト♡

まだ5ケタだw

 

分かりにくいですが封筒の中にもイラストがあって細かいな~と思いました(*´艸`)

ケロちゃんP.Sカード✨

便箋と同じ花で4種類(*´∀`)

 

実はこれオクで譲ってもらったんですが、うちにも残ってました!

レターセットって使っちゃってることが多いけど、CLAMP先生の美麗イラストは使うのがもったいなかった記憶があるので残してたのかも(/ω\)

でもほんとはこれに封印シールがあるはずなんですが、それはどっちにもなかったorz

また機会があれば…(^ω^;)(;^ω^)

 

さくらって当時大好きで読んでたしアニメも見てた記憶があるんですが、案の定ちゃんと覚えてないです(-ω-;)

いつか単行本揃えよう揃えようと思って幾年月…笑

アニメも見直したいなぁ(^ω^;)(;^ω^)

 

うちの近くの桜もきれいに咲いてました🌸

春ですね(*´ω`*)

最近また地震が増えて落ち着けない日々が続いていますが、被災地にも早く春が来てほしいですね(´・ω・`)

私もできることを続けていきます。

 

 

nakayosi-no-furoku.com