ねんねこ姫&トマトな一日&南第一学園&ボンジュール 『バラエティフォトフレーム』

七夕過ぎちゃいましたが💦

なかよし1997年7月号ふろく まぼろし谷のねんねこ姫&トマトな一日&南第一学園&ボンジュール 『バラエティフォトフレーム』

(ふくやまけいこ立山京・紫部さかな・鮎川いわな 講談社)

 

ショートコミック作品まとめてのふろくです(*´艸`)

このあたりの作品知ってらっしゃる方がどのくらいいるのか謎ですが、まあ気にせずに載せます(^ω^)笑

 

画像だと分かりにくくて申し訳ないんですが、それぞれイラストの部分が切り抜けるようになっていて、裏にお願いを書いて短冊にして、残ったフレーム部分はフォトフレームにできる!という一石二鳥のふろくです♡(この説明で伝わってるのかw

当時の記憶はあんまりないんですが、これも持ってたはず!です!笑

 

ねんねこ姫は認知度高そうですが、その他の作品は知ってらっしゃる方いるのかな…(^ω^;)(;^ω^)

私もいまいち内容はちゃんと覚えてないんですが、これら全部結構好きでした!

トマトな一日とか絵柄がどう見ても少女漫画じゃないだろと思いつつも、それもおもしろくてw

南第一学園も好きだったなぁ(*´艸`)(内容覚えてないくせに←

 

なかよしはストーリー漫画もですが、こういうショートコミックとかギャグコミックもセンス良くてかなりおもしろかった気がします(/ω\)

でもこれこそ単行本化されてないから読み返す術がないんですよねぇ💦

また読みたいなぁ…(´・ω・`)

 

(追記)

知ってる人いるのかとか言ってたらついったで結構「懐かしい!」って反応いただきましたw

やっぱりみんな読んでたよね!笑

 

トマトな一日 立山京スーパー・ベスト・セレクション

トマトな一日 立山京スーパー・ベスト・セレクション

  • 作者:立山 京
  • 発売日: 2016/08/18
  • メディア: コミック
 

 

nakayosi-no-furoku.com