セイント・テール 『ロマンチックバッグ』

久しぶりになかよしのふろくです✨

これはしょっちゅう出回ってるので、見たことある方や既にお持ちの方も多いかもしれませんが(・ω・;)(;・ω・)

なかよし1995年11月号ふろく 怪盗セイント・テール 『ロマンチックバッグ』

(立川恵 講談社)

 

懐かしいー(*´∀`)

コレは確実に持ってました!
自分で買って持ってたんだか、いとこのお姉ちゃんにもらったんだったかはあやしいけどw

結構しっかりした作りで丈夫だから、いろいろ使ってた気がします♪

最終的にどこへ行ったんだろう…

でも無事に再会できて嬉しいです(*´∀`)

こんなことばかりしてるから部屋のカオス化が進む一方なんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

裏もかわいい~(/∀\*)

絵的に表とつながってて「ワン、ツー、スリー!」って言ってる感じですよね(・∀・)(え、違う?

サイドもぬかりなく(^ω^)

シルエットだけでなんでこんなにかわいいのかセイント・テールちゃん♡

セイント・テールはずっと大好きです(*´∀`)

 

 

nakayosi-no-furoku.com