セイント・テール 『ミルキーウェイレポートパッド』

11月中に撮り溜めたセイント・テールグッズをうpしなければー!

というわけで地味にまだ続いています、セイント・テール強化月間!笑

なかよし1996年5月号ふろく 怪盗セイント・テール 『ミルキーウェイレポートパッド』

(立川恵 講談社)

 

わあああん!

懐かしすぎて涙が出るよ…!!

これ超持ってたんですよ!

超使ってたんですよ!

このショッキングピンクの表紙ーー!!

なんてかわいいのー!

 

まさしくミルキーウェイなキラキラの中身✨

はああ懐かしい…(TωT)

 

イラストのアップ。

三日月に乗るのって永遠の夢ですよね!(そこ?

 

このテールちゃんも懐かしいなぁかわいいなぁ(*´ω`*)

 

このふろく、当時確かもったいなくて最初は使えなかったんですが、結局連載終了後に使った記憶があります\(^o^)/

小4か小5くらいだったかな…私の学校ではお料理のレシピを書き写すのが流行っていてですね、それに使ってましたw

図書室でレシピ本借りてきて、おいしそう!作りたい!って思ったレシピをノートに写したり、レポート用紙に写してファイリングしたりするという\(^o^)/(なにそれw

てかそのファイル捨てた記憶ないから探せばまだ出てくるかも?笑

 

なんか女の子の間でお料理とかお菓子作りブームがあったんですよねぇ(^ω^;)(;^ω^)

まあ大半は写すだけで作ってないんですけどもw

でも何回か週末に友達の家に集まってみんなでごはんとかお菓子作って食べるっていうのやりましたよ!

リア充!w

思えば私が一番リア充だったのは小学生時代な気がします…\(^o^)/

ていうかその前になんてアナログな流行だって感じですよね💦

今の小学生に言ったら「コピーwwwしろよwwwww」ってちょうバカにされそう(^ω^;)(;^ω^)

 

ちなみにこれ、セーラームーンセーラープリンセスノートとプライベートアイズのキュートにスパイノートと合わせて、“トリプルノートセット”という売りでした。

この号のふろく、全部めちゃくちゃ記憶にあるんですよね!

次の6月号とかは覚えてないのに💦(買ってなかったのかも;

やっぱり使い方はどうあれ(笑)、実際に持ってたり使ってたりした記憶があるふろくは思い入れが違いますね。

これだから懐古趣味ってやめられないわ!笑

 

 

nakayosi-no-furoku.com