なかよし表紙展の写真(゜ω゜)

開催期間が終了しましたので先日行ってきたなかよし表紙100展の写真をまとめてどばっと!笑

まずは創刊の50年代~

日本で一番古い漫画雑誌ってすごいですよね!さすが!

時代を感じますw

それはそうと当時の子役ってこんなにケバかったの(^ω^;)(;^ω^)?w

 

キャンディキャンディの70年代あたり。

キャンディキャンディ読んだことないんですが、かわいいですよね~♡

一度は読んでみたいなぁ(*´ω`*)

 

大本命90年代!

セーラームーンは3枚✨

他にもミラクル☆ガールズレイアースデリシャス!…ときめく!!

 

セイント・テールも1枚ありました!

どっちかっていうとこの辺の90年代後半の方が思い入れが強いかもしれない(*´艸`)

あと、このテレビで歴代のなかよしのCMがずっと流れててこれもテンション上がりました!

 

2000年代~

立川先生のMink懐かしい~(*´∀`)

娘。物語の列くらいまではなんとか分かるかな(^ω^;)(;^ω^)

武内先生のとき☆めか!もありました。

講談社さん、とき☆めか!2巻はいつ出ますか…

 

ふろくコーナー

歴代のふろくや全サがちょこっと展示してありました(´▽`)ノ

 

そして新装版発売決定記念のセイント・テール複製原画の展示

 

写真だと見にくいと思いますが、大好きな名シーンの原画が見られてうはうはでした(*´艸`)

セイント・テール好きすぎる!!

新装版発売楽しみです!!!

 

こんな感じで、スペース自体は小さめでしたが、なかよしがぎっしりの空間でとっても楽しかったです~!

またこういう企画があるといいなあと思います。

 

怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス)

怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス)

  • 作者:立川 恵
  • 発売日: 2011/10/13
  • メディア: コミック
 

 

nakayosi-no-furoku.com