怪盗セイント・テール 『公式ファンブック』

セイント・テール強化月間と言いつつ、1回しか更新していないという有言不実行に定評のある私ですよ\(^o^)/

でも新装版3、4巻発売は来月ですし、来月くらいまではグッズ更新はセイント・テールメインで行くつもりですw

と言っても私、セイント・テールのおもちゃはセイントフェイスさんしか持ってないので(セイント・テールのおもちゃ欲しすぎるんですが、いかんせん値段高騰と出回り率が…orz)、ふろくくらいしか更新するものがないんですが。

まあふろくばっかりでもアレなので、個人的に思い入れのあるものを…

怪盗セイント・テール 『公式ファンブック』

(講談社 1996)

 

数少ない生き残り品(当時から持っているグッズ)の一つです!

確かセイント・テール終盤の頃に出た本だったと思いますが、なかよし本誌にこれの宣伝が載っていて、「これであなたも~」とか「これを持ってなきゃ~」とか、よく覚えてないですがそれっぽい謳い文句が書いてあって、「買わなきゃ!」ってなったのを覚えてます(^ω^;)(;^ω^)(単純な子どもw

でもほんとセイント・テールは当時から単行本も公式ファンブックも大事にとってあるし、グッズもちょいちょい残ってたりして、やっぱり特別な作品なんですよね(セラムンはまた別格で;

中身は芽美ちゃんの24時間とか、

芽美ちゃんに30の質問とか、公式ファンブックならではの結構深い内容が…!笑

当時かなり読み込んだので、読み返してみても結構覚えてましたw

文体が芽美ちゃんが解説してる風に書かれてるのとか懐かしい(*´ω`*)

あと、これ!

恋する乙女だった小学生のあゆさん、やりまくってましたwww

ふろくのセイント・テールのトランプでv

懐かしすぎる\(^o^)/

最後のページにはこういうのによくある会員証的なアレがついてたと思うんですが、やはりちゃんと切り取ってあるところが真のセイント・テールファンというものw

結構本気でお守りにしてたんじゃないかな\(^o^)/

確か写真貼るスペースがあったと思うんですが、当時プリクラが出始めの頃で、人生初のプリクラを貼っていた記憶がありますw

 

セイント・テール関連は小学生だったのもあって、結構当時のことをいろいろ覚えてるので懐かしさで脳みそがふつふつしてきますね!(何

結局セイント・テールフェアも行くつもりなので楽しみです~(^ω^)

原画展!サイン本!NBW!(最後のセイント・テールフェア関係ねえw

 

 

nakayosi-no-furoku.com