セイント・テール 『セイントフェイス』

今回は初めて(だっけ?)セイント・テールのおもちゃを紹介します(・ω・)/

セイント・テールは当時から大好きだったけど、もう小学生(もう中学生みたいだw)だったからおもちゃは一個も持ってなかったんです(´・ω・`)

でも今見るとどれもめちゃくちゃかわいいですよねー(*´∀`)

そんな中でも今回私が紹介するのは、

セイントイリュージョンステッキでもセイントコロンペンダントでもオルゴールペンダントでもなく、

なんと…!!

怪盗セイント・テール 『セイントフェイス(セイント・テール&深森聖良)』

(セガ・エンタープライゼス(現:セガトイズ) 1995)

 

うふふ~(^ω^)

珍しいでしょ~(^ω^)(需要がないからですw

いや、私もね、正直自分がここまで手を出すとは思ってなかったんですよ(^ω^;)(;^ω^)

私、フィギュアとかドールとかにはあんまり興味がなくて、魔女っ子おもちゃコレクターさんの中にはブライスとか好きな方も結構いると思うんだけど、私はあんまり興味がないのです(・ω・;)(;・ω・)

ブログとかの写真見てる分にはかわいいなーと思うんだけど、実物見ると

顔でかくて怖い…

とか思っちゃう💦(さーせんwプチブライスは実物もかわいいと思います←フォローになってないw

私はみなさまのかわいいブライス写真見て楽しむだけにしておきます(^ω^;)(;^ω^)

 

まぁそんな私がなぜコレを入手したかと申しますと、

とあるサイトでコレの写真を見て、すごくよくできてるのを知って、

かわいい!欲しい!

ってなってしまったんですよね\(^o^)/

まあそれだけです。。。

だってかわいいじゃないですか!(わかったよw

 

箱の側面のイラストもかわゆし(*´∀`)

 

セイント・テールちゃん♡

このすらりと伸びたおみ足がTA☆MA☆RA☆Nね(*´Д`)=3はぁはぁ(やめろw

セイントイリュージョンステッキもちゃんと付いてます✨

手袋してると持たせるのかなり困難だったんだけどw

 

聖良さん♡

この子が持ってる聖書は黒なんだけど、茶バージョンもあるらしいw

そのすごい微妙なバージョン違いはなんなの(^ω^;)(;^ω^)

 

並べてみました✨

このためだけだけに人形スタンドを買いましたw

NBWのオマケ屋さんで50円だったからつい…(*´艸')

 

カードが2枚付いてます♡

さらに私はこれだけでは飽き足りず、コレまで購入(^ω^;)(;^ω^)

聖スクールコレクション

だって聖ポーリア学院の制服ってめちゃくちゃかわいくないですか(/∀\*)

こんな制服着たかったー(´・ω・`)

中学も高校も地味~で田舎っぽい制服だったからなぁ💦(田舎だから仕方ないw

これは、とあるブログでブライスに着せてる方がいたんだけど、それがすごくかわいくてね!

私は実物に着せるわ!と思って購入した次第です\(^o^)/

安かったし♪(そこかw

 

芽美ちゃん♡

こっちのがかわいいかも(/∀\*)

足かわいい!(変態w


聖良さんもいいねぇ(/∀\*)

 

ほんとは靴もついてるんだけど、どうがんばっても入らなかったの(・ω・;)(;・ω・)

なんでだ…(^ω^#)

 

おまけ☆

これは最終巻に立川先生が書き下ろししてくれた

学校にポニーテールで登校してきた芽美ちゃん(の再現)

個人的にかなり気に入ってます♡

こりゃアスカJr.もやられるわ(*´Д`)=3

 

なんだか一人で気持ち悪く語ってしまってさーせーん!

いい年した大人が一人で着せ替え人形(しかもアニメキャラw)にポーズをとらせ、着替えさせ、写真撮ってるという気持ち悪い姿は想像しないようにね!

あ、どうでもいいけど芽美ちゃんぱんつはいてなかったんだけど…(^ω^;)(;^ω^)
セイント・テールのときのタイツがきつかったから…?