パンダ

昨日バイト先で中国のおみやげをもらいました(^ω^)
パンダかわいい(*´∀`)

夏休みで短期留学に行ってきたんだって。
すごいなぁ(*´艸')

私は言葉の壁とか文化の壁とか苦手で、早々に外国語習得を諦めてしまったので海外進出できないと思います(ダメすぎw

それでも高校までは英語はそれなりに頑張ってたんだけど、
大学で英語の授業の先生がハイテンションなアメリカ人で、この人がほんとに無理で…orz

なんていうの?
ホラ、日本人ってあんまり自分から挙手して発表とかしないタイプじゃないですか?
それが分かってもらえなくてね…
記述の宿題とかは頑張ってやっていったんだけど、ほとんど読んでもらえなかったり(*´m`;)なんなのよ

結局成績もあんまり良くない評価にされて、
もうアメリカ人無理(ノД`)シ
ってなっちゃった(-ω-;)

だからねー、外国語は結構避けて通ってきちゃったんですよね(´・ω・`)
今の時代そんなんじゃダメってわかってるけど。

だから外国語できる人尊敬する。
すごいなあ(*>艸<)


なんか、話がそれましたがおみやげおいしかったです(^ω^)
ありがとうございました♪

でも、あ…れ…?
食べてから気づいたけど、これは…
製造日かな…(^ω^;)(;^ω^)?

まあ、おいしくいただきましたので問題ないですw