ありがとうございました!!!

セーラームーン会議室、2回目の放送ができましたー!
聴いて下さった方(いるのかしら?)、ありがとうございました(´;ω;`)
今回もなんかいろいろやらかした気がしてなんかもうほんとに申し訳ない…
コメントのタイムラグとかでバタバタしちゃってすみませんでした!
ほんとにありがとうございました!!
みなさまからのリプとか読んでたら泣きそうになったよー(´;ω;`)
みんな優しすぎ(´;ω;`)
超愛してる!(お断りされますw
やっぱりセラムンファンは良い人ばっかりだよぅ・゜・(つД`)・゜・

またいろいろ考えてがんばりますので、ぜひよろしくお願いします。
メールやその他もろもろもお待ちしてますね♪