今年もありがとうございました!


年内ラスト配信にお付き合いいただいた皆様、この度もありがとうございました~!!
セーラームーン20周年を皆様とお祝いできて嬉しかったです
そう!セラムン20周年はまだまだこれから!
いろいろ妄想は広がりますが、気長に公式さんの動きを待ちたいところですね(^ω^)
ホイホイされる準備して待ってますよ!
よろしくお願いしますね公式さん!笑

そしてめでたく20周年ー
というわけで、来年から番組名が変わります
「GO!GO!20th ANNIVERSARTY♪」改め、
新番組名
「キラリ☆20th ANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室」
に決定いたしました~!ぱちぱち~
裏の名を「ほいきた!20周年!」とか、「ぶらり☆20th Anniversary♪」とか、「今だ!20周年!」とかいう噂がwww
皆様に考えていただいたんですけどね、もうその間のチャットがwww
楽しすぎwww
笑ってしゃべれんかったわ\(^o^)/
配信終了後もしばらくついったでそのネタと替え歌で盛り上がっててPC前で笑い転げてましたw
もうみんな大好きだよ!www

なんかね、いつもいろいろお褒めの言葉とか労いの言葉とかいただけるんですけどね、ほんとに私は大したことをしてるわけでなくて、ただセラムン愛を叫んだり妄想垂れ流したりしてるだけなんですよ。
Ust配信なんてちょっと調べれば誰にでもできますしね。
私は何もすごくなくて、私の周りのみなさんがすごいんです!
イラストがお上手な方がいたり、素敵な文章を書ける方がいたり、知識が豊富な方がいたり、キャラ愛に溢れる方がいたり、ユーモアセンスが素晴らしい方がいたり…
参加者様ありきの番組なんです。
私は特に人より優れているところがあるわけでもなく、自慢できるところがあるわけでもないただの中途半端なオタクですが、素敵なセラムンファンの方が周りにたくさんいらっしゃることが唯一の自慢です。

正直、配信を続けていて嫌なことが全くなかったわけではありません。
今年は参加してくださる方が増えて嬉しい反面、そのおかげで悩むこともありました…。
それでも、ぼやけば愚痴を聞いてくださるみなさんがいて、楽しみですと言ってくださるみなさんがいて…
支えてくださるみなさんのおかげで続けてこられましたし、私自身も楽しんで配信できています。
本当にいつもいつもありがとうございます。
みなさんのおかげで生きてます。
できることならみなさん一人一人のもとに出向いて土下座してお礼を言いたいくらいに感謝しています。

私は来年からも変わらずセラムン愛を叫び、続けられる限り気まぐれに配信も続けていくと思います。
お時間のあるとき、気が向かれたときで構いませんので、適当に参加してやってくださると嬉しいです。
なんだか柄にもなくまじめな話になってしまいましたが、今年配信にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
これからも一緒にセラムンを盛り上げましょうね(*´∀`)